満月倶楽部

大阪発のハープとアコーディオンのデュオです。

戦利品

2010年02月07日 | ライブ演奏
昨日は、菊正宗さんの蔵開き。
寒い中、大勢のお客様がやってきます。

お酒も飲めるし、出店もいっぱいあるし、楽しいイベントです。
今回持って帰ったものは、こんな感じです。頂いたものもあり、買ったものもあり。

大きな菊正宗の前掛け。酒屋さんがしてるようなやつですね。
嘉宝蔵「しぼりたて」。
キクマサ読本
「やっぱーりおーれはー、きくまさーむねー」のCD。最近、ジェロが新たにこの歌を録音したらしく、オリジナル(?)の西田佐知子とのカップリングCDです。非売品。
酒蔵の酒カレー。さてお味の方は?
海の幸かす漬。今回はタラコとウニ。二年前にタラコかってすごく美味しかったので、その時売り切れていて変えなかったウニにもトライです。
それから、お酒の入浴剤二種。


今日から三日ほど家に缶詰で仕事です。一日目の今日、既に18時になるところですが、突如ねむねむ病に襲われてしまい、あまりはかどっていません。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「鮮魚」電車 | トップ | やわらか歯間ブラシ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿