満月倶楽部

大阪発のハープとアコーディオンのデュオです。

ローズとマリーのモリモリクッキング!

2013年06月22日 | 飲み食い
作ってみました。
人参とオレンジのサラダ。



人参、オレンジ、レモン、塩、コショウ、マスタード、ワインビネガー、オリーブオイル、レーズン、アーモンドが無かったので松の実。

レモンがちょっと足らなくて、甘めに仕上がってしまいました。これなら人参が嫌いなお子様でも食べられるかも!?

今回人参を切るのに、ブラウンのこの子が活躍したことは付け加える必要がありますね。


昨日は二週間ぶりに三田屋さんで演奏でした。
案外いけてた所、練習不足なところ、色々です。それでも、毎週演奏していることで、いろんな意味で余裕が出来てきている事は確かです。時々、眠さでぼーっとしながらも気がついたら曲が終わりそう、とか言う事もあります。昔は考えられませんでした。常に気を張っていないと、すぐに間違えてしまいました。

もちろん今でも要所要所は、気を張っていないといけません。逆に、気を張りすぎると間違えたりする所もあり、なかなか思うようにはいきませんが、本当に少しずつでも進歩しているかな、と思えた昨夜の演奏でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Fish Massage | トップ | カタンあらメゾン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿