満月倶楽部

大阪発のハープとアコーディオンのデュオです。

奇蹟の再会

2011年05月30日 | 日々の暮らし
昨日は寝過ごしてしまい、友人の出るお芝居を見損ねてしまいました。
で、このままではいかんと町に繰り出します。なんやその言い訳は。

お目当てのお店が満席だったので、やむなく向かいにあるスパニッシュバルに入ります。
すると、お店のおねえちゃんが、
「しんさん!」
と声をかけてくるではないですか。
だれかと思えば、古い知り合いのさっちゃんです。

彼女と初めて出会ったのは、20年程前、まだ彼女が小学生の頃でした。
これが、19年前の写真。


そして、これが昨日の写真。


奇しくも二人の位置関係は似ています。

写真でもわかるように、とっても健康的美人のさっちゃん。お店でも、元気に明るさを振りまいておりました。そら、お店もはやるわ。

奇蹟の再会を喜び合った夕べでした。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生活のリズムが | トップ | 肉の日 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい再会! (ミロ)
2011-05-30 17:33:03
すごい!そんなミラクルな再会が!これからもまた通うことになりそうですね(*^_^*)そして、心さんの19年前見れて嬉しいです♪むかしもいまもかっこいいです♪
返信する
ありがとう (Shin@満月倶楽部)
2011-05-30 17:58:01
ほんとにびっくりでした。俺はあの頃から10キロくらい体重増えてるよ。
返信する
奇蹟の再会に感謝♪ (さちこ)
2011-05-30 19:48:00
きゃ~懐かしい写真!!
心さんのライブに遊びに行った時の写真ですね☆
たしかバナナホール。

昨日はありがとうございました!
バタバタでゆっくりお話出来なかったのが残念ですが、またの機会にゆっくり!!

それにしても、縁を感じた再会でした~!
今後とも、またよろしくお願いします☆

ちなみに、私も10キロじゃすまないほど成長&膨張してます(笑)
返信する
ようこそ (Shin@満月倶楽部)
2011-05-30 20:03:20
コメントありがとう。
そうそう、今は無きバナナホール。

体重の話やけど、さっちゃんは縦にも伸びてるじゃん。俺は横にだけ膨張した。

また飲みに行くので、相手してやってください。
返信する

コメントを投稿