満月倶楽部

大阪発のハープとアコーディオンのデュオです。

カメラを壊してしまった

2013年05月23日 | 日々の暮らし
自転車で買い物に。ちょっと良い天気だったので、遠回りすると、廃墟を発見します。
朽ち果てた木造家屋、その奥は小さな森のようです。家からチャリで数分の所にこんなものがあるんですね。



写真をパシャリ。再び自転車に乗ろうとしたところで、カメラのストラップが自転車のハンドルに引っかかり、哀れカメラは地面にたたきつけられてしまいました。



買って三年余り。これは修理するより新しいのを買うべきかな。


このカメラで撮った最後の写真です。






スクエア「楽園ジゴク」の曲作り、一応完了しました。あとは、場当たりリハーサルで、それぞれの尺が足りるのかをチェックです。足りなければ曲を伸ばさなければなりません。

さあ明日が初日ですよー。みんな観に来てね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« むっちゃ近所やしー | トップ | 海鮮のネット通販に弱い私 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿