満月倶楽部

大阪発のハープとアコーディオンのデュオです。

「目頭をおさえた」 #目頭

2012年07月21日 | 生モノ
昨日の今日でなんですが、ABCホール初日観て参りました。

脚本が素晴らしく面白いし、役者も中々良いし、とっても丁寧に作り上げられた素敵なお芝居でした。これなら、時間をかけてお金を払ってわざわざ観に行く価値は十分あります。

初日打ち上げに参加させてもらって、複数の関係者から、
「ダブルコールが来たときは泣きそうになった」
という声を聞きました。
自分達の作っているこの舞台にある程度確信はあるのだけれど、同時に不安でもある。そんな初日に、観客から大きな丸を頂いた、そんな気持ちなんだろうな。

笑いを追求する芝居でもないし、観客の反応がわかりにくかっただけに、ひとしおのダブルコールだったことと思います。


観て損はありません。結構辛口の僕が言うのですから間違いありません。月曜までやってます。
詳しい情報はこちら
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チラシの挟み込みをやって改... | トップ | すごいね東電 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿