満月倶楽部

大阪発のハープとアコーディオンのデュオです。

新兵器その後

2012年06月14日 | 日々の暮らし
先日買った新兵器。



まず、普段使っている中華風っぽいフライパンには入りませんでした。でも、大丈夫、家にはもう一個フライパンあります。それは底が浅くて、底面積がやや広めなので、そのフライパンで使えば無問題でしょう。



うーん残念。
写真ではよくわかりませんが、少し浮いてます。


さあ、困ったぞ、と考えて出てきたのが、すき焼き鍋。これならいけそうです。



あかーん、まだ2ミリくらい浮いてます。

石板なら、



もちろん大丈夫なんですが、こいつは出し入れお手入れが大変なので、ちょっと避けたいところ。



てなわけで、鉄板買ってしまいました。1200円ちょっとくらい。新兵器の半額以下ですので、まあいいか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネットで海鮮を注文してしま... | トップ | 南河内万歳一座30周年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿