名古屋のピアノ専門店 親和楽器 日記

習字

おはようございます今日は、名古屋は蒸し蒸ししてますね。

 

昨日は、お休みを頂いておりましたただ、土曜日の運動会があまりにも暑くて、ずーっとダウンしてました

 

夕方、子供たちが帰ってくる頃にようやく、体調が戻り始めたので、

子供たちの宿題「習字」をしてました。

 

懐かしい感じがして、ちょっと変わって、変わってと、子供の筆を取り上げて、書いていました。

 

下の娘が、土と。おー、初めて見ましたからなんか、感動しました。

この後、名前を書いて失敗

次はお兄ちゃん

おー、男の子という感じでしたね。ただ、不器用な息子は、この後手が真っ黒

私も書いたのですが、ちょっと画像は......

 

毎日パソコンで書類作りなどですから、やっぱり筆はいいですね。

なんか、教室に行きたくなりました


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「雑談」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事