=しまこの懸賞日記=

訪問ありがとうございます。
感謝の気持ちを忘れず、素直にありがとうと
言える大人になりたいです。

誕生日を満喫(笑)

2007-01-15 | ☆日記☆
何も届かないので、昨日の話をします。

昨日は誕生日だったので、
『誕生日特典満載ツアー?!』に行ってきました(笑)

まずは、カラオケボックスの『シダックス
ここは、シダックスの会員限定なのですが、誕生日の3日前に予約すると
ケーキとシャンメリーをプレゼントしてくれます。

前日に気がついて、シダックスさんに無理を承知でお願いしました
そしたら、今回は特別に・・・ということで。
美味しいケーキを戴いてきましたよ

その画像がコレ(↓)


母と一緒にカラオケしてきたのですが、
シダックスの株主優待券があったので、誕生日特典+ルーム料金がタダっ
すっごいお得な気分でした(笑)


次に向かったのが、地元にある有名な『ラッキーピエロ

ラッキーピエロさんでは、
予約なしで会計時(店内召し上がり限定??)に誕生日を証明できるものを提示すると
クリームソーダ+ラッキーピエロのステッカーを戴けるんです
あと、記念写真を撮ってもらえるんですが、大好きな人と行ったり
友達と行ったり、みんなが喜んでくれるので結構利用してます



こんな感じで、たっぷり美味しいものを満喫して帰ってきました~(笑)
誕生日特典って探してみると、たくさんあったりしますよ
是非、探してみてくださいね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿