=しまこの懸賞日記=

訪問ありがとうございます。
感謝の気持ちを忘れず、素直にありがとうと
言える大人になりたいです。

私の夏休み☆---2012年夏。

2012-08-18 | ☆日記☆
お盆休み期間に、
高校時の友人が帰省していたので、遊びに行ってきました。

まずは、お昼ごはんを食べに西部地区にある菊泉へ。

そして観光客がたくさんいる中、西高の坂に少しだけ登って、カメラでパチリっ!



ポッキー坂で有名な(って、古い?)八幡坂からの写真です。
(すべての画像は、クイックすると大きなサイズで見れます。)

その後、⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン っと、ドライブして大沼に。

すごく暑い日だったので、ボートを漕ぐカップルや家族連れが多かったです。



私達もボートに乗ろうか・・・と盛り上がってましたが、
結局乗らず、大沼公園探索になりました(笑)


暑い日差しを避けるように、大沼公園内の木々の中でのんびり散歩。



すごく涼しくて、仕事から開放された、のんびりと幸せな時間でした。




ちなみに、これがビュースポットからの写真です(笑)

大沼と駒ケ岳が一緒に撮れるって素晴らしいっ!!!
なんて、心の中で感動しながらパチリw

前を歩くカップルがちょっと焦れったかったけど、
柔らかい大沼だんご(370円)も食べれたし、満足。満足!!



(ちなみに、私はアンコが苦手なのでみたらし専属ww)


その後、お好み焼きで有名な赤坂で夕飯を食べましたw



(↑これは、期間限定のトマトのお好み焼き)
上にもフレッシュなトマトが乗ってるんだけど、中にも大きなトマトがいて
さっぱりとした味で、美味しかったです。


その後、スイーツが食べたい!ということで



esに行き、みんなでフォンダンショコラをオーダー。(私は、紅茶付けで。)

トロッとしたチョコレートが本当に紅茶と合って、美味しかったです。

お腹がいっぱいになった後は、友人宅前で線香花火をして、夏休み終了です。

一日中遊びまくった日で楽しい夏休みの思い出ができました。
この次の日から・・・地獄のように仕事です(笑)

次の旅行(まだ決めてないけど)に向けて仕事頑張ることにします!!


P.S.

大沼に行く途中に寄った意冨比(おおい)神社。
御朱印もいただけて、久しぶりに神社分補充です(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿