きまぐれオレンヂロード★

愛媛マンダリンパーレーツと広島東洋カープをまったり応援する平太郎のだらだら日記。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

そんな一日。

2006年08月29日 | マンダリン。
もの凄い落ち込んで、泣いて。
その後色々な人に慰められて励まされて…。

気が付いたら、そんな友人に囲まれてる自分の幸せさに、気持ちが暖かくなってました…。

幸せです、ありがとう。
全部、皆のお陰です(*^‐^*)
コメント (17)   トラックバック (2)

沈んだり、浮上したり。

2006年08月21日 | マンダリン。
気持ちの浮き沈みが激しく、なんとなく疲れた一週間でした。

てか、あっちもこっちも、な更新は、ただでさえさぼり人間な私には無理かな。
ブログ統一すれば良いのでしょうけど、パソコン様が………ネット受け付けない…………。


ぎゃぼっ。




落ち込んだてとき、暖かい言葉掛けてくれたり、思わぬメールくれたりな皆に、感謝感謝です。
話聞いてくれて、有り難う。
今日も頑張れました!
コメント

大洲二日目。

2006年08月13日 | マンダリン。
………相変わらず野球の日には、遠足前の小学生並に早起きな自分……。
あまりに早く起きたもんで、ネット見てたら、今日は試合前に野球教室があるではないか!
…保護者面して行ってみました。
石毛代表の熱血指導、素人ながらにちょっと嬉しかったっす。

さて会場前の空き時間。
パイレーツの練習をまったり見学。
その後は試合観戦。

…今日の球場で過ごした時間、八時間強………。
試合前半までは雲もなく、熱中症患者が出るんでは?とか思うくらいで…。
そういや、トレーナーさんにも「暑さに気を付けて下さいね」とかお言葉も頂き。


そんな中なのに、試合後、選手達は二手に分かれてお祭り参加だと言う……。
全くあたまが下がります。
雨にも濡れた踊りだったとか。
本当にお疲れ様です(>_<)

明日も早起きで土佐山田まで。
身体だけには、十分気を付けて!
コメント (4)

大洲球場。

2006年08月12日 | マンダリン。
暑い。
そして迷いつつ、行ってきましたー。

試合は五対五のドロー。
やっぱり勝ち試合が一番だけど、取ったり取られたり、な試合で個人的には楽しかったです!
サヨナラも見てみたかったけどねー。

今日の印象に残った選手は林とヒロシ。
林は暑くなって益々打撃が右肩上がりやな、と本当に感心。
最後のチャンスで打てたらもっと最高やったけどね(^皿^)
ヒロシ(FD・宮本)は。
今季打ってない、打てない印象だっただけに。
今日の猛打賞は凄いな、と。
特にスリーベースをスタンディングでやってくれちゃう辺り、最高!
その後、三本塁間に挟まれてアウトになっちゃうトコなんかも、嗚呼、ヒロシ…、みたいな。

今日は久々に速報もお手伝いしつつ。
最近は球場に行くと誰かしら居るので甘えっぱなし。
専ら写真と声出しに性を出してましたが。
久々にすると、難しいし、自分の野球の死らなさを痛感………。
…………てか、選手の背番号を覚えきれてなくて、当の選手の御家族に「誰?」発言をやっちまったい!
あー、大失敗!

今日はお盆休み、と言うのもあってか、球場には選手の御家族が多かった印象でした。
明日も楽しみです。
コメント (2)

暑いですね。

2006年08月07日 | マンダリン。
今日も天気が良かったので練習なぞに。

………昨日は首位香川に良い勝負してるなー、と思いながらゲーム終盤に球場入り。
その駆け付けた瞬間から香川の反撃開始…。
若林のホームランに愛媛のエラーに追加点…気が付けば負け負け感一杯のまま同点。
…縁起悪いな、自分……。
今日の練習は若手メイン。
ランニングやらフリーバッティングやら各々自主トレに励んでいました。
そんな彼等に付き合って斎藤コーチ。

自分には休みなんて無いけれど、これでコイツらが巧くなってくれれば……。

熱い言葉でした。
選手は、応えてくれるはず…ですね。
期待して待っています。
コメント