きまぐれオレンヂロード★

愛媛マンダリンパーレーツと広島東洋カープをまったり応援する平太郎のだらだら日記。

遠足前の。

2006年07月30日 | マンダリン。
小学生気分。
今日は念願の土佐山田です!
昨年シーズン開幕してからずっと行ってみたかった球場で…………。


……………眠れん…………………(-_-;)
思えば去年もずっとそうだったなー。
野球行く日は寝れなかったり朝早く起き過ぎたり……。
…………………今年も成長無しか………。
天気が良さそうで嬉しい。
連れてってくれる、友人に感謝。

久々に。

2006年07月27日 | マンダリン。
快晴。
そして久々に練習見学に行ってきました。
勿論、パイレーツです。
否、近く他球団の練習見学に行こうって野望は有りますが………。

練習場には顔見知りの皆様に、初めてお会いする方に、今日はいつもより沢山。
最近の雨天や、今週末の遠征でなかなか選手の姿が見辛い、と言うことも有るでしょうか。


自分が球場に到着したときにはすっかり体もほぐれた状態で、シートノックやら守備練習を見学。

…………最近思うのは、練習中の近平選手は滅茶苦茶面白いってこと。
キャッチボールしてても、守備に入っても、兎に角端々で観客やチームメートを笑わせてくれるんですわ(^○^)
勿論ブルペンやマウンドでは闘争モード。
マウンドを降りると砕けた感じが良いんです。

それに、最近チェックは藤谷選手。
入団当初は声も小さくて元気ないってか、圧倒されてる感が有りましたが、最近は声も良く出てるし頑張ってるなー、とか。
もっともっと投手を引っ張ってって欲しいですねー。
頑張れ!


練習場では試合中のクールな選手とはまた違った一面がみれます。
練習見学、おすすめです(^o^)/

ただし滅茶苦茶暑いので、暑さ対策、日除け対策は万全に。
水分はこまめに摂るように心掛けましょう(^人^)


って、一体何処のマワシモノ?

全く………

2006年07月26日 | マンダリン。
ブログの更新もせずに、何やってんだかー、な今日この頃。
たまに休みを合わせて試合行ったり、連休全て雨で試合流されたり、仕事で失敗したり、友人と美味しいもの食べたり、数年振りの思わぬ再会があったり……。

落ち込んだりもしたけれど、私は元気です。(殴)


相変わらず、球場では沢山の方に暖かく接して頂いてます。
また、ぼちぼちブログもやれたら良いなぁ、と思います。

あー、映画行きたい…………