Alohaメンタルライフ※マナティのため息(想いつくまま、気の向くまま)

手作りクリスマスクッキー頂きました

もう感激!!

明けてみると可愛いアイスィングクッキー?というのかしら?

空サンタやオムツをした赤ちゃんや哺乳瓶、ベビー服

ドイツ国旗カラーシューズ

空のオヤツ?ボーンや涎掛け等ベビー用品

雪だるまにトナカイ、クリスマスツリー、長靴

大変手の込んだ可愛すぎるクッキーです。

ビックリなのがその姿形、センスだけでなくお味も一流なのです。

とってもとっても美味しいクッキーです。 空や孫の名前まで入っていて

気配りの目一杯こもった暖かい最高のクリスマスプレゼントです。

時々コメント頂くYasuyoさんから届きました。

本当に有り難うございました。   食べるのもったいな~~~い!!

これ、ご希望の方には是非作って差し上げてほしいと思います。

ご希望のかた一言いただければお願いしてみますよ。

だって、私の独り占めでは申し訳ないです。

写真でみるより数段凄い芸術品です。

 

既にHPがあるとの情報を得ましたのでご興味がある方は

                         http://ribbonbow.petit.cc/


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

yasuyo
森のどんぐり屋様

お菓子を気に入ってくださり私の方こそ嬉しいです☆

お正月はお孫さん達もご一緒ということでとても賑やかになりそうですね(^-^)♪

心温まるメッセージを送っていただき本当に有難うございました(*^-^*)
森のどんぐり屋
yasuyoさんへ
先ほど届きました!! 関東以北からのお荷物は、遅れているとかで、午前中の指定が今頃になったそうです。

開けてビックリ、大感激でしたよ~だって、マナティさんのブログのお写真そのままのがあれも、これも、入っているのですもの!!

すぐに食べるのはもったいないので、お正月に孫たちが来たら見せてあげようと思います。
とても楽しみです

お心のこもったお菓子、本当にありがとうございました

マナティ
Aiさんへ
空といえば最近の空の卑しさは半端なく
参っています。だんだんずうずうしくなって
しばらく野菜だけにしていたので物足りなかったのでしょうか?また少し入れるようにしました。
構ってやれないのが一番の打撃かもね。
COCOちゃんの心境と空の心境はかぶるかもね。
AI
はい、是非次回
試してみたいです

見ても食べても美味しいって、
素晴らしいです

空君も、嬉しいでしょうね☆
マナティ
モリオリママさんへ
ハイ、モリオリママさん。とっても素敵なんです。名前入りのとっても嬉しいかったです。
それに美味しい!!来年はお菓子のミニチュア
ハウスをオーダーしちゃおうかしらと密かに
たくらんでます。
モリオリママ
クッキー
http://mollyblog.blog45.fc2.com/
アロハ~!
まあ~!お菓子の国のクッキーみたい。
しかも食べられるんですね!?
こちらの、ジンジャーブレッドハウスみたいな物かと思いました。
本当、食べるのもったいない。。
しかも、オリジナルネーム入り。。
これは、頂いた方も嬉しいですよね~。
マナティ
オハナさんへ
オハナさん、本当に」凝っているのですよ。
もうぎっくり、かわいくって何時までも
飾っておきたいのです。
2年ほど前にイルカ等の海バージョンを頂いた
事があるのですがイルカは先月まで
自宅の冷蔵庫で寝ておりました。(笑)
食べてても本当に美味しいんです。
とってもメルヘンチックですよね?
マナティ
yasuyoさんへ
購入サイトが既にあるのなら、是非教えてください。私自身も大切な人へプレゼントしたいと
思います。それから先生は肌に合わないので><
マナティにしてくださいね。
オハナ
ハンドメイドクッキー
http://21aloha.blog38.fc2.com/
こんばんは!!

うわ~かわいい。。。食べるのがもったえない
こんなに綺麗なクッキー♪素晴らしいですぅ
センスもいいですね~

しかも、お味も良い!となったら、もう最高
ですね~(拍手)芸術作品ですね

空君サンタいいですね~ALOHAのも
作って頂きたいです!!お願いしちゃおうかしら?
bib等のベビーちゃんものがこれまた、かわゆい~♪
yasuyo
こちらにも写真をアップしていただき有難うございます☆
中野先生のご友人の皆さまにもご希望があれば是非プレゼントさせていただきたいです(*^-^*)♪
マナティ
森のどんぐり屋さんへ
ハイ、わざわざこういうメルヘンチックなお菓子作りを勉強するためにイギリス留学された方です
からプロなのですが、頼まれるとお教室を開く程度ですのでとってももったいないです。せっかくの技術広めてほしいです。
ミニチュアお菓子の家まで出来ちゃうってことですもの。食べる芸術作品です。
マナティ
Ai
本当に食べるのもったいないのです。
でも食べると本当にとっても美味しい。
どれを会社で分けてどれを頂いていこうか
迷ってしまいますぅ。
今度いらした時にご賞味ください。
森のどんぐり屋
なんてすごいのでしょう!
プロの方ですか? なんとも、良くここまでおつくりになるもんだと感動! 私は雪の結晶が気に入りました!!

空ちゃんも大喜びですね。
AI
http://singapura-coco.seesaa.net/
凄い~ 食べられるの?って言うくらい綺麗ですね
てっきり、クリスマス・ツリーのオーナメントかと
思いました

食べずに、取っておきたいですね

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「★Friendly」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事