Alohaメンタルライフ※マナティのため息(想いつくまま、気の向くまま)

3Dで自分の体の中すべてのリスクチェック

定期検査や人間ドックとは別に、これもおすすめです

健康な方が、将来自分のどの部分にリスクがかかりそうか?数分でチェックできます

ご自身が飲まれているお薬やサプリメントが合うか合わないかもわかると伺っています

セルフケアーに半年に一度くらいはしてもいいかもと思っています

これで病気が治るわけでも、見つかるわけでもありませんが自身の弱いところ

気にかけてあげなければいけない部位がわかります 自分の身は自分で守ってあげないとね

近年前日まで元気にお仕事していたのに翌朝、亡くなっていたなんていう芸能人がた

(お若い方もいらっしゃいましたね?)相次いでニュースに流れていました

心筋梗塞で亡くなる方も多い昨今です

(働きすぎ、不規則な食生活、ストレス、間違った筋トレ、太りすぎや不健康なやせすぎ)

健康だからこそ、必要!!

わずか3分でできるのが忙しく生活している方には構魅力的では?

あくでも何度も言わせていただきますが、(言ったことを忘れてボケたわけではないですョ)

病院の検査を定期的にしたうえで、加えての予備チェックです

ご病気の方ではなく、病気を克服されて今は元気なかたや、

元から元気ななんともない人こそが受けるのが活用的ではないでしょうか?

私にはありがたい存在です

日本に何台もある機械ではないとのこと、移動でやってきてくれるなら

お近くに来られた時に、気楽に受けてみるのも面白いかもしれません

そのくらいの気楽な気分でのお勧めとご理解ください


やっとやっと国内中を引っ張りだこの移動者が、今月静岡県へ参ります。

   6/17~8/18は焼津  6/20 御前崎

   6/14~6/16静岡県島田市に来ていただきます。

   
健康全身チェックにリスクチェック(飲まれているサプリや薬や、栄養剤が合うか合わないか>)

ご興味のある方はマナティ斉藤までご連絡ください。
      
上記以外の場所でもご希望が出れば聞いてみますので多い合わせっください。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

マナティ
モリオリママさんへ
わからないのは骨髄内だけで
脳内を異常があれば色分けで数値がでてくるので
ストレスを抱えている方や、うつっぽくなっていても
気づいていない方には予防が効果があると思いました
NASAの宇宙飛行士が地球に帰還した際に
最初に測定する(簡単ですべてがチェックできる)機械として開発されてように伺っています
アメリカでは医療器として扱われていますが
日本では、だめなんですよね?そこが悔しい!!
マモグラムもあまりやりすぎないでくださいね。
やりすぎて広がるケースを聞いたことがあります
モリオリママ
健康チェック
http://mollyblog.blog45.fc2.com/
アロハ~!
へえ~!色々な健康チェック方法があるんですね~。
こちら、移動車でのちょっとした、血液検査や目の検査してくれるのが、ありますが、それとはまた違う、面白い検査方法ですね。
健康チェックの助っ人ですね。
私は来週、マモグラムです。。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「セルフケアー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事