居酒屋飛松の後

沖縄で色々な出会いや出来事がありました
これからもずっと青い空、青い海
そして人々の笑顔が溢れます様に

夏になり、、、、

2013-07-19 04:11:51 | Weblog


最近良く見かけるようになった物がある

それは、路上で酔いつぶれて寝ている人だ

暑くなり、お酒を飲む機会も増えて来たからだろうか?

つい3日前は、家の近所のローソン入口に、若者が酔いつぶれて寝ていた

店員やお客さんはどう思っただろうか?

意外にオジサンも多い

ネクタイにスーツをキッチリ着た50代ぐらいのオジサンを見かけるのが多いのだ

不景気や上司部下からの圧力を受け、お酒で発散し飲み過ぎたのだろうか?

人の事は言えないが、自分も気を付けないと行けない

過去にも何度もお酒絡みの失敗はたくさんある

この夏も、皆さまお酒はほどほどに、、「自分に言い聞かせている」

最新の画像もっと見る

コメントを投稿