居酒屋飛松の後

沖縄で色々な出会いや出来事がありました
これからもずっと青い空、青い海
そして人々の笑顔が溢れます様に

興南高校サヨナラ勝ち

2015-08-12 11:07:49 | Weblog

6-5で8回表に逆転され、その裏にチャンスを作るが点が入らなかった

9回裏、まずは同点と先頭打者が出塁、4番に送りバンドをさせ、ライト前タイムリーで同点

代打、地方予選も出場がなかった城間選手がファ-スとストライクをレフト前に

2塁から逆転サヨナラのランナーが間一髪で、ホームイン6-5で興南が初戦を突破

仕事で、3回までしか見れず、配達に出て帰って来ると、ちょうど8回の逆転された所だった

少し、落ち込んだが9回のサヨナラ劇に一人事務所で騒いでいた

次は、順調に行けば日曜日に当たる

休みなのでゆっくりと観戦したい


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やったー (おねぇ)
2015-08-12 19:50:20
興南も滝二も、やった~\(^-^)/

明日、こっちは雨の予報なんだよね・・・(((^_^;)

順延にならなければいいけどね
返信する
Unknown (tobimatsu)
2015-08-14 19:25:28
滝二もしばらく出てなくて最近また出て来たからな

日曜日、興南戦やから順延になれば、困る

沖縄県民は、ゆっくり泡盛の見ながら観戦したいからな

興南、新都心にあるから高校で応援したいなあ

でも、家で応援します
返信する

コメントを投稿