衆議院選挙 千葉6区

2009年08月23日 | Weblog


投票日まで残り1週間となりました。

千葉6区は市川の一部と松戸の一部です。

 

定数一人に対して六人の立候補です。



 (↑ クッリクすると大きくなります)


みんなの党・共産党・平沼グループ・自民党(津島派)・平和実現党・民主党


のびのびじゃんぷ学習教室(まなぶセンター矢切)
TOPページに1クリックあたり1円を企業がクリックする人に代わって
「熱帯雨林保全」や「難病のこども支援」などを行うNPO団体に
募金してくれるサイトに行けます。


のびのびじゃんぷ学習教室は科目別に専任講師が担当します。
国語の授業では一人ひとり朗読をします。

まなぶセンター矢切のホームページに訪問者1万人達成ありがとうございます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。