玉ひでの親子丼

2014年05月22日 | Weblog
日本橋三越の7階催物会場で

お江戸日本橋“EDO style”展

そこに人形町の玉ひでが出店しているのを見て

お昼を食べに日本橋に行く。

 ←クリックすると拡大します


1時半過ぎに着いたが特に混んでいなく1日200食限定にも

間に合いおいしく頂きました。

 ←クリックすると拡大します


 ←クリックすると拡大します


 ←クリックすると拡大します


本店ではいつもすごい行列でランチタイムにいただけませんでした。

以前は600円くらいで頂けたのが今は1500円です。

私の財布にはきついです。(T_T);

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2014-05-25 12:36:53
ご無沙汰してます
久しぶりに寄らせて頂きました。相変わらず暖かくほっとするブログですね。
お江戸日本橋“EDO style”展、「玉ひで」さんのランチが1500円なんですね!人形町の本店は、いつもお客さんが店の外に並んでいますね。
でも、いつの日にか、一度は食べてみたいと思っています
ちなみに、この三越の企画展は明日までなんですね。http://goo.gl/eRp9S8
また、お邪魔します
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。