MannaBell (まなべる)薬局 日記

宮崎市にある、小さな薬局です。全国のみな様に、ほんの少し《ほんわか》してもらおうと、スタッフみんなで書いてます(^^♪

手作り洗面ボール 完成! 

2008-08-14 01:26:52 | Weblog

こんばんは、今日もよくわからん天気の宮崎でしたね

さてさて、ブログを見てくれている人から 

いろんなものを作っているけれど、
完成品があんまり紹介されていないんじゃないの?
指摘がありました。

スイマセン

完成したら、自分的に満足しちゃいまして
次に、頭が向かうのでした~(スイマセン)


ところで、トップの写真は、トイレの手洗い場の その①です。
実は、その②→手洗いよりもう二回り位大きいものも
                     完成間近かなのでした。

知らない人のために
下の写真のように、植木鉢の穴を 地味にヤスリで広げます。
         
そして、タイルを貼り→目地埋めをするのでした。

これらの行程を経て、出来上がるのでした。
我社のアート部門の力作ですから、トイレ利用時に見てください。


ところで、
その②→ぞうきん、掃除道具洗い用のは
      タイル貼りが終わりましたので、目地埋めで完成です。
完成間近かの写真です。
           (60cm径の大型のものです)



実を言うと
注文している『トイレの蛇口』がまだ来ていないのです~
だから便器についている、チョロイ手洗いが頼りなのでした

盆明けには、付くだろうと勝手に思っているのでした


ということで、洗面ボールの紹介でした。
次回は、完成した腰壁 を紹介しますね

『14,15日は、お盆休みを頂いております。
      急用の方は、薬袋の緊急連絡先までご連絡下さいね。』



最新の画像もっと見る

コメントを投稿