ポチの犬小屋

~4コロとかあちゃんのつぶやき日記~

〓おめでとう〓

2010-05-16 22:50:47 | 4コロ
本日5月16日
プリンくん
産まれて1年が経ちました

一緒にお誕生日を迎えられて幸せ

プレゼントが何も無くてごめんなさいだけど
夕飯に缶詰めあげました~

普段のご飯と違って美味しかったね~
来年も皆でうまうま食べようね



でもね、、、

お誕生日の日に狂犬病の集団注射
ちっくんしてきました

こんな日に重なるなんて
何て不幸な子なのかしら・・・


そして、成長するにつれ変にいい気になって来たので
去勢手術をする事にしました

男の子だからもっと早い方が良かったんだけど・・・

明日、予約入れなきゃです





************************


アンママさま

先日はかあちゃんへのうまうま
ありがとうございました
とっても美味しかったです


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでと~~☆ (アンママ)
2010-05-17 10:49:02
ぷりん君
1歳のお誕生日 おめでと~☆
大好きなママと一緒に過ごせて
素敵な日になりましたね!
プレゼントより何より 一緒が一番!だよね♪
でもでも
ちっくんww(笑)

去勢手術 されるんですね~
これからの為だものね ぷりん君 頑張って!

ポチさん!
超手軽で 美味しいでしょ~♪
喜んでいただけて こちらも嬉しいです^^
返信する
アンママさま (ポチ)
2010-05-17 21:47:07
お祝いの言葉ありがとう
ホントに一緒が一番です
プリンくん、ボーダーだしどう成長していくか
ちゃんと躾出来ているのかとっても不安です
とりあえず、去勢は必要かなって思って・・・

ライスさんも、もうすぐ誕生日
会いに行って来ようと思ってます





返信する
おめでとう!! (ボス)
2010-05-18 00:36:57
プリンちゃんおめでとうです~
1歳ですね!!早いなぁ~。
もうわすれちゃったかな??

うん!
カワイイボーダーだぁ~。
去勢するんですね!
じゃぁ、ますます飼いやすい子に
なりそうですね!!
返信する
ボスさま (ポチ)
2010-05-18 08:46:59
『ボス&ボスママ
ありがとうでち~
ボスとボスママの事は忘れてないでち
3ヶ月可愛がってもらったんだもん
また会いたいでち』 byプリン

ご無沙汰してます
お元気でお過ごしでしょうか
1歳になってやっと体重も増えて16kg
最近は偉そうになって来たので
去勢する事にしました

また何かありましたらご相談させて頂きます
プリンを連れて会いにも行きたいです
返信する