まみゃの写真日記

野山の花との出会いを楽しんでいます。 

野葡萄   

2005-10-24 19:32:39 | 

写真を撮り始めて約半年
今年は色んな植物、野花に出会うことが出来ました。
中でも、この野葡萄は色合いの綺麗さに
見つけた瞬間、心がときめきました★





淡いピンク色や紫、空色に変りつつある実
パステルカラーの世界が広がっていたのです♪
空色に染まった野葡萄
その時期に、また写せたらいいなぁ…♪(゜▽^*)ノ⌒☆


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩は! (ごんべ)
2005-10-24 22:11:25
綺麗ですね!

色がなんとも言えない色ですね。

今でしか 見ることの出来ない

楽しい秋の実がいろいろです。

いつも 見惚れています。

(*^_^*)
返信する
ごんべさんへ (まみゃ)
2005-10-26 10:39:20
実物はもっとキレイだったんですよ~♪

そのままに写すって難しいんですね…"o(-_-;*) ウゥム…

秋は秋で楽しいです★
返信する
おっ! ( kurimammy)
2005-10-27 17:20:05
ノブドウですね

色がきれいですよね

とっても可愛く撮れていますよ
返信する
kurimammyさんへ (まみゃ)
2005-10-28 14:04:16
これは、kurimammyさんのブログで拝見してたので

見つけたときにすぐ分かりました★

微妙な色合いがホントきれいですよね。



お気に入りの一枚なんです。

褒めていただいて嬉しいです
返信する
やっぱり載せましたッ!(^^ゞ (かえで☆)
2005-12-05 21:35:31
まみゃさん

気に入った画像でないんですが、ノブドウをアップップ~!

まみゃさんの綺麗なノブドウにTBさせて下さい~♪
返信する
かえで☆さんへ (まみゃ)
2005-12-06 17:51:09
かえでさん!TBありがとうございました~!!!

来季もまた撮りましょうね~ ( 」´0`)」!

あっ!でも、同じ場所で出遭えるか心配です~。
返信する