まみゃの写真日記

野山の花との出会いを楽しんでいます。 

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(*'▽'*)わぁ♪ (OWL)
2005-12-07 22:58:45
この時季にこんな綺麗な赤い実があったら目を引きますよね!

宝石みたい。いや宝石より綺麗だ~♪

返信する
き、キレイーーい! (グリーン)
2005-12-08 10:09:07
こんにちは・・まみゃさん・・

ほんと、宝石よりキレイ・・

<(・o・)>あーーーーでも、こんな大きな

宝石見たこたないでスが・・(o^^o)ふふっ



私も、出会ったときは、胸がドキュン・・

としました、が、風は吹いてる、蔓が

絡み付いてる・・良い様に、撮れませんでした・・

花は見損ねてしまってるし、来年の

課題・・でも、TBさせて、くださいね・・



ほんと、気持ちよく、どんピしゃ・・

の写真で、うっとり・・(*^-^)
返信する
OWLさんへ (まみゃ)
2005-12-08 16:05:23
コメントありがとうございま~す♪

雑木林の藪の中、木漏れ日にキラキラしていたんです!

ろじぃが見つけてくれたんですけどね(*^.^*)エヘッ

宝石という言葉には、なぜかときめくσ(-_-)ワタシです~★
返信する
グリーンさんへ (まみゃ)
2005-12-08 16:13:05
グリーンさん、嬉しいコメントありがとうございます

何だかヤル気が出てきちゃいます ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

このツルリンドウを見つけた雑木林には

本当に色々な花後の植物があって嬉しい発見の連続でした♪

でも、一つとして花を見ていないんです…

私も来季の課題です!

TBもありがとうございました~★
返信する
綺麗~♪ (かえで☆)
2005-12-08 18:44:59
まみゃさん

 凄いなァ~~綺麗な画像にうっとりです~!

 σ(^_^) ツルリンドウは未遭遇です。

 お花は見せて頂いていて、真っ赤な実も憧れです~♪

 とっても可愛い画像ね~いつもアングルが決まってますネ。

 センスと写真技術も良いんですね~最高よ
返信する
かえで☆さんへ (まみゃ)
2005-12-08 19:12:19
かえでさ~ん!いつもありがとうございま~す

そんな風に言っていただけて本当に嬉しいですヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪



ツルリンドウ、私も初見なんです!

実は、私もいろいろな所で見せていただいていて

密かに憧れていたんです~♪



何だか過分な褒め言葉をいただき照れちゃいますよ~(*∩ω∩)テレw

自己流なので技術は多分無いです…('ω'*)アハ♪

自分が気持ちよく撮れたら最高でっす(`0´)ノ オウ!
返信する