仲良し☆基礎体温日記

コウノトリさんはいつ来てくれるかな???
いつかプレママになる日を夢見て・・・。
気軽にコメント下さいね☆

待ってるよ!

2006-02-28 20:46:57 | 赤ちゃんが欲しい!
今日はダンナさんのお帰りがまだで暇なので、もういっちょ(笑)

私たちは出逢ってから結婚まで4ヵ月半のスピード結婚でした
「こんなにピッタリの人って居るんだ!」って日を追うごとに思い、
「この人と結婚したい」と思うまで時間はそう掛かりませんでした。

実はうちのダンナさん結婚は2回目。
でも、何の問題もなくあらよっと言う間に私はお嫁ちゃんに
うちの母親なんて「ちょっとでも若いうちに貰って~」状態
ささやかながらも結婚式も出来たし、わがまま聞いてくれる式場で、
式の中にウエディングケーキのカットや花束贈呈その他もろもろさせてもらえて・・・。
あぁ~ホントいい式だったな

結婚して子供はどうする?って話しに。
ダンナさんは出逢ってまだ短いし、もう少し2人の時間作る?と。
でも、私は子供は授かりものだし自然にしたいと伝えた。
そしたらダンナさん「そうやんな~みわはすぐにでも子供欲しいって言ってたもんな!」と。
そう!私はすぐにでも欲しい年齢的なこともあるけど、それより早く欲しい理由があった。
(これはダンナさんには言ってないけど)

ダンナさんの実家に行くとダンナさんと別れた娘さんが一緒に写ってる写真が飾られている。
お義父さん・お義母さんからしたらかわいい孫だからそれは当たり前なのかも。。。
結婚前からダンナさんの実家にはよく行ってて、その写真を見つけた時はすごくショックだった。
その写真に写ってるダンナさんは何とも子煩悩ないいパパって感じの写真。
子供のことが可愛くて可愛くて仕方なかったことは聞いていた。
だからかな~?早くダンナさんにもう一度子供の居る生活をさせてあげたいってすごく思ってた。
2人の子供が早く欲しいって。でも現実はそう簡単ではなく。はや一年_| ̄|○


この間ダンナさんがこう話してくれました。
「前の結婚は子供が居たから我慢出来た。子供がすべてだった。でも、今はみわが居てくれたら、
もしこのまま子供が出来なくてもいいかな?そしたらみわを独り占め出来るから」と(笑)

でも、やっぱり2人の子供は欲しいなと言ってくれます。
どうしても我が子をこの手でこの胸で抱きたいんです
だから、babyちゃんパパ・ママがちょっとでも若いうちに降りておいでよ