WIND BENEATH MY WINGS

震災後、私たちの暮らしの「あるべき姿」を考え中。持続可能で幸せな暮らしを一緒に考えていきませんか?

止まった心への処方箋

2009-02-04 22:15:24 | このブログについて・お知らせ
本当に久しぶりに心が止まってしまった。
もっとも大切な人たちを裏切る行為を私は許せなかった。

「身体を温めてね」という友人のアドバイスを聴いて、
アイスコーヒーをホットココアに。彼女秘伝のものを摂取。

昼食のラーメン。「暖かいもの食べよう」って
野菜いっぱいのを旦那がつくってくれました。
「ああ、この人は、2年半前にも、こうして助けてにきてくれたなあ~」
と嬉しさに涙が出ました。

友達からの素敵なニュースにメールの返事を書き、
仲間とボランティア活動のディスカッション。

止まっていた心が少し動き出しました。

また、ひとつひとつ丁寧に頑張っていこう。
自分で考えながら、焦らず、いっこ、いっこ。

今日は、暖かいお風呂に入り、エンヤを聴きながら、
眠りましょう。

Dreams are more precious than gold

ブンブンカウンター導入から、
3万名様ご来場有難うございます。(^^)

最新の画像もっと見る