オキラクstyle♪♪

スキー好き・遊ぶこと大好きな人が09年12月にYU(♀)出産只今育休中です。オキラクに育児楽しんで育休を満喫します。

きのとやブルーベリー

2010-08-25 23:20:30 | ブログ

いただきもののブルーベリー。

きのとや』のもの。

『きのとや』でこんなものも売っているなんて知らなかったー。

デパ地下をぶらついていたら、2年前に定年退職した女性管理職の上司にバッタリ遭遇。その上司からのいただきもの。

定年退職した年齢だから60オーバーなんだけど、全然そんな風には見えず、もともと若く見えていた上司だけど、会社にいたときより断然若くなっていた!!
もちろん若くいる秘訣を聞いてみたわよ!
どうやら毎日習い事などして忙しくしてるみたいで・・・

人間忙しくしてないとダメなのね~って思っちゃった。 確かに忙しくしてる人の方がイキイキしてるもんね。。。
私も早く仕事復帰したいなぁ~と思ってみたり(笑)

にほんブログ村 子育てブログ 産休中・育休中育児へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る