ひとりゆんたく

できることなら毎日呑みたい。

沖縄にて

2005-08-06 17:25:04 | 旅行
沖縄に行く前日突然発熱しまして、
会社で熱測ったら38度2分
「帰ったほうがいいよ」って言われて
家に帰って熱測ったら39度
死にました。
(っていうか旅行に行く前に早退って明らかにアレッぽくない?)

まあ台風で飛行機出ないと思ったからさ、病院行って速攻寝たんだけど。
飛行機出るっぽいじゃない
しかもキャンセル出来ないじゃない
五万円無駄にして家で寝てるくらいなら沖縄で寝てやる!!


というわけで
まみは今沖縄にいます。
ちょっと身体はだるいけど熱は下がりました。

沖縄で療養してるのでコメントはまた帰ってから返します。
コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 完成!! | トップ | 無事帰宅 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はっ!? (マサ)
2005-08-06 21:50:04
リトアジ療養できてる??

俺らは明日の離島行きはあきらめっぽい。。。



あさってから行けたらいきます。



てな感じで今漫喫。

じゃあまたあとで!
返信する
初コメです☆ (リエ)
2005-08-06 21:56:14
いつも一方的に見てました

あっ、でもストーカーぢゃないので…



風邪だいじょぶですか??

シーサー飲んで、早く治してください

でゎ、またあとでリトアジ行きまぁす

ヨロピクです
返信する
Unknown (ikuko)
2005-08-07 02:36:48
まみちゃん!

だいじょぶ?!

しーさー飲めてる?!!

沖縄の空気ではやく癒されるとよいね・・・(>_<)

返信する
あら~ (vaioman333)
2005-08-07 11:25:53
あら?

大丈夫かな?

そういえば、A社の五日の朝いちの便は鹿児島に着陸地、変更になってたけど?羽田からのは大丈夫みたいでしたね!

公設市場で上手いもの食べれば元気でるかも!?
返信する
Unknown (に~に~)
2005-08-07 16:36:50
内地より気温も低く湿度も低いから

療養にはもってこいじゃないかい

(笑)

ちょっとは満喫できてる??



それにしても滋賀は暑いや



早く沖縄行きたい



沖縄行きに備えて琵琶湖で日焼け中



で、沖縄で飲んだくれて

色落ちして帰ってくる俺
返信する
>マサ (まみ)
2005-08-09 07:52:09
最後の日に渡嘉敷に行けたから

リフレッシュできたよ。

でも個室に泊っちゃうとちょっとドミでは寝られないね・・・。

次回からも個室にしようかな~

(次がいつになるかわからないけどさ)
返信する
>リエさん (まみ)
2005-08-09 07:55:09
初コメありがとう。

またいつでも遊びにきてください。

沖縄満喫して帰ってね~
返信する
>ikukoさん (まみ)
2005-08-09 07:58:36
シーサーあんまり飲めなかった・・

3日しかなかったのに去年のようにリトアジでゴロゴロしてたよ~

でも沖縄で風邪を治すなんて最高の贅沢?!

もっと海へ行きたかったよう。
返信する
>vaioman333さん (まみ)
2005-08-09 08:00:51
おとなしく公設市場をうろうろしてました。

おばあと会話をする元気はなかったけど。



でも沖縄にいるって思うだけで元気が出てきましたよ。
返信する
>に~に~ (まみ)
2005-08-09 08:04:20
ちょっとは満喫できたよ。

かずまさんやマサやのりさんにも会えたしね。

に~に~にも会いたかったのに!

なんでいないのよー!!!



名古屋も暑くてぐったり。

沖縄に帰りたいよ~
返信する

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事