くまさんの散歩

趣味のこと、、日常のこと、、、のんびり更新していきます♪

コスモス

2009-10-13 08:47:45 | おでかけ

日曜日は、

「タマちゃ~ん」に行ったあと

午後からコスモスを見に

(中途半端な時間だったので近場に)

 

 

 

神戸たこ焼

 

 

 

お気に入りのたこ焼きさん

 

 

 

萌の里

 

 

物産館です。

隣にコスモス畑があります

 

 

 

 

咲いているかな?と

少し心配だったのですが、、

なんとかまだ咲いてました

 

 

 

sweet memory

 

 

 

はりねずみパンに一目ぼれ

中身はチョコでした。

 

 

 

500円以上で1回くじ引き、

旦那に託し、見事5等。

 

500円券頂きました

 

 

 

 

夕方には実家に帰りました

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿