くまさんの散歩

趣味のこと、、日常のこと、、、のんびり更新していきます♪

私は行ってない

2014-08-16 22:54:56 | 日々のこと

旦那と弟は今朝5時に釣りに。

お昼にはこの画像が送られてきた






まだ左にあって、サラダバーにコーヒー付。

1000円でお得だったという感想付き (よかったね~)

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日のお届け | トップ | 期待したら »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これで千円! (らっちくん)
2014-08-18 11:11:07
良いですねー!このボリュームで千円!!
よく見つけられるよなぁ。穴場を見つけられるって良いなぁ。
らっちくんさん (まめしば)
2014-08-21 22:33:39
そうそう、ボリュームすごいよね!
私も今度行ってみたい

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事