銀杏の巨樹を訪ねて

銀杏の巨樹とその近辺の様子や興味のある事柄などを綴っていこうと思います。

南楽園梅まつり2024.2 宇和島市津島町

2024-02-20 10:25:59 | 日記
2月15日、小雨まじりだけどお出かけ。
津島町南楽園の梅を見に行こうかということで




正に見ごろ、
梅林エリア手前の東屋で梅茶をふるまっていたので、遠慮なくいただき販売していた桜餅を一口。
「余は満足じゃあ」








散策し正面ゲートへと、あと少しのところで裏道を進むとヘビがノターと、している。
動かない。
ヘビの時期ではないがなあ。
でも、異常に嫌う来園者もいるだろうから職員に声掛けして帰路に就いた。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 五柱神社 東温市2024.2 | トップ | 四国第40番 観自在寺 202... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事