大豆戸ミニバスケットボールクラブ

友情 ほほえみ フェアプレイ
    楽しく 熱く バスケやろうよ!!

体験・見学随時受付中!!

2024年3月3日 スーパーカップ 男子編

2024年03月16日 | 試合結果

 男子 最後の1day
   今まで戦った事がない強いチームが相手

 このランクまで上がれた
 チャレンジャーとして戦いました

1試合目  鎌倉戦⛹️‍♂️

1Q   大豆戸1🆚15 鎌倉
1人の選手にほとんど点を決められる
焦りからパスミス、ドリブルミスが目立つ
シュート決めきれない



2Q 大豆戸 16🆚21 鎌倉
パスがまわり、シュート決まる
相手の早いオフェンスにもディフェンス粘る
点差も縮まる



3Q 大豆戸 20🆚38 鎌倉
シュートが決まらない
ディフェンスのカバーが弱い
スピードについていけない
点差がひらく





4Q 

シュートが決まり勢いがつく



リバウンドも、とれてる


惜しくも、負けたが
最後まで、集中できた試合

大豆戸 34🆚 42 鎌倉


2試合目 駒岡戦 ⛹️‍♂️

1Q  駒岡 17🆚 8 大豆戸
パスキャッチがうまくできない
ドリブルミスから速攻で決められる
うまく動けていない



2Q  駒岡 22🆚22 大豆戸
ファールが多い
シュート、決まりはじめる
同点で、3Qへ



3Q 駒岡 36🆚 31 大豆戸
ディフェンス追いついてる
ゴール下、なかなか入らない
焦りからか?エンドからのパスミス

がむしゃらにボールを追う🏃

4年生、ここぞって時にシュート決める
本当、素晴らしい👍


4Q  
ディフェンス、集中している







勝ちました

ほんとうに、チームプレイができていた
今までで、
応援していて一番楽しい試合だった

























コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024年3月3日 スーパーカッ... | トップ | 2024年3月14日 座学1回目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

試合結果」カテゴリの最新記事