あんずの日々

黒パグのあんずとトイマンチェスターテリアのこのはとゆすらの生活です。

ついに愛知県にコストコオープン!!

2013-08-31 21:28:42 | 日記

8月30日金曜日。

朝6時に、アテネママに迎えに来てもらって

7時に到着







コストコで~す。

8時オープンが6時前の段階で、すでに1000人くらい

オープン前に並んでいたそうです。

そのおかげで、2時間前倒しの6時オープン。

でも、カート待ちでものすごい人が並んでいました。







ちょっと、ズルして買い物終わりの人を狙って、

カートを譲ってもらい、するっと中へ、







さすがに人だらけ、

でも、京都のコストコ、尼崎のコストコには行ってるから

ある程度は熟知しているので、じっくり観ることはなく、

ざっと観て、欲しい物だけカートにさっさと入れて行きました。

気が付けば、レジ待ちの列がかなり並びだしたため、




レジから店の一番奥まで並んでます。




レジの列に並びながら交代で、アテママと動いたおかげで

イライラすることもなくレジに。







鈴乃は大人しくいてくれたから、助かりました。

滞在時間、90分くらい。

楽しい。

でも、買いすぎには注意ですね。

1ヶ月に一度は行くかな?なんてね・・・



ーーーーーーーーーーー追伸ーーーーーーーーーーーーーー





B'zのコンサート行ってきました。

今回は、アリーナの前から6列目。

しかも真ん中。

最高に楽しかったです。

唯一、好きな芸能人、稲葉浩志。

あの細マッチョ感に色気を感じますね。

それをまじかで観れて、サイコー






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hocochan)
2013-08-31 23:36:49
コストコ、ついにオープンしましたね。
新聞にも載ってましたが、オープン初日は、渋滞の心配がされるから警察が出動って、なってました。
渋滞のせいで、飛行機乗り遅れとか出たら困るとか…
スッゴイ人ですね。行ったことないから、知多にいる友達といく予定です。予定は、未定ですが。

あんちょんさんに、オススメ商品を教えてもらわなきゃ。
返信する
Unknown (あんでぃ)
2013-09-01 10:50:16
コストコ!我が家は隣の市にあるので、車ですぐです。
今日もこれから行こうかと!
子供服もカーターズとかラルフとか安くていいですよ~
英語の絵本とかも買ってます。後、ディズニーのDVDがお安かったりもします!
返信する
hocochanさんへ (あんちょん)
2013-09-02 09:45:38
待ちに待っていましたよ、コストコ
初日は、開店すぐは並んでいたみたいですが、
思っていたより、混んではいなかったみたいです。
知多に行く時はぜひ、行ってみてくださいね。
私は、ホットケーキとプルコギと水は必ず買いますよ。
ただ、最近ダイエットしないとやばいので極力、食べ物は
避けえているんですが・・・、マジでやばいです。
まず、入って、うわ~~って思いますよ。
返信する
あんでぃさんへ (あんちょん)
2013-09-02 09:53:18
いいな~、すぐ近くにあるって・・・、うらやましい
いかん、いかん、ダイエットしないと。
どうしても、コストコの食べ物を見ると買ってしまうんですよね。
そうそう、カーターズの服安いですね。
良く私は、夫君の下着を買いますよ、でも夫君は、がりがりなんで、Sサイズを買ってもブカブカなんです。
なんで、こいつは太らないのか・・・、不思議です。
返信する

コメントを投稿