mame*の生活

毎日の生活とけしごむはんこ

夏休み終わったぞ~!

2016-08-28 | 子育て

長かった夏休みが終わりました

 

今回は、バタバタすることなく終了しました

 

息子さん

小学校最後の夏休み

自由研究を頑張りたいとの事で

2週間かけて観察

最後の仕上がりに数日???

 

今年の夏休みは、頑張りました(*´▽`*)

 

 

卵の殻を溶かす実験だそうです・・・

 

2種類の材料を観察

 

お酢、クエン酸

 

 

 

見る見る内に溶けて行く様子に息子より私の方が大はしゃぎ

楽しいね!実験って!

 

大人でも、胸躍っちゃう

 

そんな、頑張った夏休みも終わりました

 

 

小学校最後の夏休み

大人になった時も、覚えているのかな~

 

 

 

 

ランキングに参加しています

ポチットしていただけたら頑張る力になります

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

 

 

 

 

そして、今年の夏は

わかぇぇぇ子ちゃんに初対面

 

本当にかわいくって

 

 

胸がじ~んって

 

赤ちゃんのかわいらしさって何にもたとえられないほど

可愛い

 

 

ず~っと見ていられそう

 

旦那と、息子と、私

3人でたっぷりと抱っこさせてもらいました

 

 

 

 

初めまして

変なおばちゃんじゃないからね(笑)

これからも沢山かわいらしさ見せておくれ(*´▽`*)

 

 

あっ、そうそう

 

毎回、恒例で

 

 

無理矢理お名前ハンコをセットにプレゼント

上のお兄ちゃんは、来年小学生!

連絡帳に押してくれるかな?OKはんこ(´艸`*)

 

 

 

 

 

 

 

 


コメントを投稿