みゆきな日々

チワワのチェリー女の子&私・年金暮らしのジッちゃんに絶賛親孝行活躍中

ジッちゃんの武勇伝vs私のお人好し&宮川大輔が一般人の無礼な振る舞いに激怒だって

2017年07月26日 | 2017年ブログ
ブログ訪問有難う♪
足跡がわりにポチッと凸してくれたら嬉しいな


そっちこっちで夏祭りだワッショイ♪
けどお酒がはいるとどうしてもトラブル発生しちゃうね
宮川大輔が一般人の無礼な振る舞いに激怒💢

丸投げ記事

昨日の晩酌でジッちゃんが過去に友人に裏切られた話しをしてくれた
『あの馬鹿、どうしてるべ?』
保証人になった途端、逃げた馬鹿男
借金返済は死活問題
肩代わりせざる得なかったが、そのまま泣き寝入りするジッちゃんじゃなかった
『とっ捕まえて肩代わりしたお金をキッチリ取り返したべ』
ジッちゃんの武勇伝はいつ聞いてもスカッ♪


さすがジッちゃん

そんな話の流れで私も思い出した
もうウン十年も昔の事
思い出すと悔しさが込み上げる
“あなたにとって私は何?都合の良い女なの?”
激高して叫んだ
すると彼は『お前が別れるって言うなら俺は死んでやる』
“勝手に死ねば”
そう言い残し、少しの身の回りの物を持ちアパートを飛び出した
売り言葉に買い言葉
夫の発した言葉“別れるくらいなら死んでやる”
何度聞いたことかと彼女
子供が居なくて良かった 本心からそう思う
あんな男の子供を産まなくて良かったわ
目を真っ赤に腫らした友人が『暫く泊めて欲しい』と転がり込んできた
話を聞いた私は同情し、暫く彼女を泊める事にした
彼女は泊めてくれる代わりに夕食を作ってくれる
その日も彼女の手料理を楽しみに帰宅
部屋のドアを開けた私の目に飛び込んできたのは空っぽの部屋
家具家電の全てがナイ
洋服どころか下着の1枚もない
うっそ~💦
家具家電と共に突如として消えた彼女
万が一の為に通帳は天井裏の目の届かない場所に隠してある
通帳だけは無事
直ぐに警察に被害届
鑑識やら警官が何もない部屋の指紋採取
彼女の夫が逆上して妻を連れ去った?
そしてかくまった私への報復で家財家電の全て持ち去ったのかも
犯人は直ぐに逮捕された
泊めた友人と夫
夫のDVは嘘
嘘を付いては友人宅に泊まり込み、留守を狙って金目の物を奪う手口
私の場合は金目の物が無かったので家具や家電をリサイクルショップに持ちこみ現金化
夫婦してパチンコに興じてる所を御用

私の読み通り
【妻の居場所を突き止めた夫が逆上して妻を、かくまった私への報復で家電家具の全てを持ち去った】
あの人はお人好しだから"そう思うよ"だから被害届は出さない←彼女が夫に言ってた言葉
バカヤロ~
他にも被害者が続出
通帳を盗まれた人
財布を持ち逃げされた人
みんな1人暮らしの女性
夫のDVがいかに恐ろしいか聞かされてた友人達
あの人の旦那が怖いし
窮地に追い込まれて逃げたのかも
お金はいつか返してくれるかも?
なのに、まさかの夫婦共犯だったなんて
恐るべし似た者夫婦

逮捕された彼女に聞いた
私の下着は?
彼女は
雑巾にして使った
私はこうなった↓


松居一代が本当に恨んでいるのはあの女優

丸投げ記事

注目記事【クズの末路】実家に呼ばれて行って見ると婚約者と妹が土下座してた。「妹が婚約者の子供を身ごもったから婚約を解消して欲しい」とのこと。2ちゃんねる

今日も晴天だけど過ごしやすい1日になりそう
相変わらずプリンは



メロン



高齢化進む我が家のメゴは食っちゃ寝る
 
チェリーは今日も激しく

 
素敵家族に遊びにきてくれて有難う♪

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ

最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (N)
2017-07-26 10:39:31
普通は泣き寝入りなのに、じっちゃん、さすが!^^
返信する
災難 (mcnj)
2017-07-26 11:09:38
いつやって来るか、分からんもんだべ。
スナックの頃、金を持ち逃げされたなあ。
あれも、災難だったべ。

次、気いつけてけれ。
返信する
Unknown (カノッチ)
2017-07-26 11:24:06
雑巾にしただなんてありえない!!
それは頭に被るものだ。
返信する
Unknown (SHOU)
2017-07-26 11:29:41
恐ろしい・・・・
凄い夫婦がいたもんですね・・・
人間不信に陥るわぁ~~!!
返信する
Unknown (ラッキーパパ)
2017-07-26 12:30:44
今日のラッキー地方は雨!
でも,早朝散歩は出来た。
最高気温が26度の予報だけど,どうなるかな?
ワンズは,のんびり!!
いいねぇ~。
チェリーちゃんのホリホリは,運動不足解消のため?(笑)
返信する
Unknown (流生)
2017-07-26 12:40:54
部屋が空っぽになるまで夫婦で盗む!
見事なプロのやり口だよね。しかし
天井裏に通知なんて、みゆきん立派。
命まで取られないで良かった!かもよ
返信する
Unknown (のあお犬ブログ)
2017-07-26 14:41:37
みゆきんさん、こんにちは~


ひどい人って、ほんとにいるもんなんですね~

でも、他人にした行いは、かならず自分に返ってくるので、そういう人はぜったいに幸せになれないですよね~
返信する
友人 (都月満夫)
2017-07-26 14:54:04
そんなのは友人とは言わないよ。
悪人だよ^^
したっけ。
返信する
Unknown (おデビン)
2017-07-26 15:17:50
 下着は雑巾って。徹底的に有効利用する泥棒ですね。そこまできっちりやれるなら普通に働いて普通に使えばええのにな~。

 
返信する
そんな「友人」は (『ダジャレ作家』タカやん(^^)/)
2017-07-26 18:03:15
今後「ゆうじん」とは言わない


「遊人だ~」 (((((*´ェ`))†~~~神の名の元において立ち去れ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。