みゆきな日々

チワワのチェリー女の子&私・年金暮らしのジッちゃんに絶賛親孝行活躍中

素敵元姑から生まれた息子はゲス元夫&親離れ子離れ出来ない?高畑淳子哀れ

2017年08月18日 | 2017年ブログ
ブログ訪問有難う♪
足跡がわりにポチッと凸してくれたら嬉しいな


深いな~って思いながら読んだ

夫から「好きにやりたいから離婚してくれ」と言われた
私は夫を心から愛していた
なので夫を結婚と言う呪縛から解放してやろう
“心が落ち着いたら離婚届けを書きます、なので少し時間を下さい”
仕事を辞め夫を思い出す全てのものから離れよう・・・
ところが夫は社内の同僚と不倫していた

中略

もしも私に不倫がバレたら法律を盾に毅然とした対応をとるかもしれない
だからこそ愛人の存在を隠し私を騙し離婚しようとした
私は法律を盾に毅然と闘った

結局夫は会社で懲戒処分、女は解雇
夫から慰謝料として蓄財の殆どをもらった
当然、不倫女からも慰謝料を頂いた

今現在、夫は女と別れ実家で両親監視の下、引きこもり
私は今まで通り勤め続けてる
夫がいなくなっただけの何も変わらないどころかむしろ以前よりも心穏やかに暮らせている
あのまま騙され続けていたら私と夫は真逆の生活を送っていただろう

人を呪わば穴二つというけど他人の不幸を願ったら自分にもまるっと返ってくることを自らも心に置いておかなきゃいけないと思った
元夫の母(姑)は離婚後も何かと心配してくれて色んな物を送ってくれる
優しい素敵元姑からどうしてこんなクズ元夫が出来たのだろう?


高畑裕太を連れて舞台を見る高畑淳子哀れ

親は死ぬまで子供の心配をするものなんだね
子離れ出来ない親
親離れ出来ない子
何とか息子の将来の道しるべを模索する母の願いは叶うのかな?

注目記事芸能一般情報

後を絶たない芸能人薬物汚染の実態!酒井法子の今は

丸投げ記事

メロンとチェリーが仲良しこよし



寒くないかい?
ん~ちょっと寒いけどアナタが傍にいてくれるから大丈夫♪
な~んて会話してそう♪



一方プリンは・・・



犬のいる暮らしは最高


暇な人、必見!!無料動画映画が見れるよ♪

今日のトドメ爆笑

「はじめまして」
と名刺を差し出したつもりが
何故か手にあったのは診察券
しかも、「肛門科」
恥ずかしさのあまり固まっていると
目の前の営業マンは
「はじめまして」
と、泌尿器科の診察券をさっと差し出した
こいつとはいい仕事が出来る
そう確信した!!

笑った人ポチっとね♪↓

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ

最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (N)
2017-08-18 11:42:50
「肛門科」に泌尿器科!
中々できる営業マンのようですね^m^
返信する
診察券 (mcnj)
2017-08-18 12:00:33
「肛門外科」でなくて、よかったべ。

そんなん、出されたら、「泌尿器内科」出さにゃ
いかっぺ。

そなん、ないかっぺ。
返信する
Unknown (流生)
2017-08-18 13:38:47
彼女は希だよね!ちゃんとした会社員だったから慰謝料も財産も貰えた!
ほとんどの女性が慰謝料すら貰えない
母子家庭でボロボロになって働いて
でもいつも笑っている友人が居る。
返信する
Unknown (k-hirata)
2017-08-18 15:00:24
こんにちは

泌尿器科の診察券をだした営業マン、かなりのやり手だよ 素晴らしい!
ワンズの会話、想像すると楽しいね

のりピーは冤罪だ! そう信じたい
無理があるかなぁ

返信する
Unknown (美雪)
2017-08-18 15:12:18
私も、元お姑さんは今でも尊敬しています。
優しい、ご両親でした。
嫌な事もあったけれどね。
縁がなかったのでしょう。
それに肝心の息子さんとはダメでした。
他の有名女子大卒の女性に
夢中になっちゃって。
苛められてる感じで孤独だったなぁ。

それにしてもサラリーマンの
名刺交換にはナイスと思いました。
本当に一緒にいいお仕事ができそうですね!
笑えました。(笑)
返信する
Unknown (SHOU)
2017-08-18 16:45:00
親ばなれ、子ばなれ、永遠の問題

私は猫ばなれ出来ないの~(^.^)
返信する
Unknown (トイプーラブ)
2017-08-18 16:53:15
その営業マン 恰好良い(笑)
絶対 仕事出来るよねー
返信する
Unknown (トトパパ)
2017-08-18 17:00:58
こんにちは。

うーん。。。そうですか。。。
色々あったんですね。。。
返信する
Unknown (おデビン)
2017-08-18 17:25:35
 お~!そんな営業になりたいですわ~。

 でも、泌尿器科の診察券持ってませんわ~。

 耳鼻咽喉科なら。ええオチにはならんな~。

 不倫はやめときなはれ。が根底ですわな~。

返信する
優しい素敵元姑 (都月満夫)
2017-08-18 18:46:49
そうやって、優しすぎるからダメ男になるんだよ。
厳しさも愛だよ^^
したっけ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。