みゆきな日々

チワワのチェリー女の子&私・年金暮らしのジッちゃんに絶賛親孝行活躍中

天国へ旅立った母親が娘の結婚写真に写った&時間無制限1200円サクランボ食べ放題のジッちゃんの胃袋

2017年06月26日 | 2017年ブログ
ブログ訪問有難う♪
足跡がわりにポチッと凸してくれたら嬉しいな


きゃあ~
義理妹の泰葉の暴走でアッコが大激怒
峯竜太が【アッコにおまかせ】降板らしいわ

丸投げ記事

犬や猫が一点を見つめているとき、そこには霊がいるって良く聞く
ずーーっと壁を見つめて首を傾げる仕草するプリン
気づけばメロンも一緒に同じ所をジーーーッ
わたしはこうなった↓

・・・まさかね
気にせず3日後の昨日
プリンが壁に向かって吠えた
滅多に吠えないプリンだからビックリ
プリンが吠える壁を目を凝らしジーーーッ
すると壁じゃなく天井の角に黒い点
・・・モゾモゾ・・・
ぎゃあああぁぁ~
そこには私の大大大嫌いな蜘蛛が居た
体長1センチ
足を出したら何センチになるの?
プリンが壁を見つめてから3日間も一緒の部屋にいたかと思うと
背筋が凍る
蜘蛛は益虫だ益虫だ
殺してはいけない
長い棒を差し出し蜘蛛が棒にしがみ付いた所をベランダにポイ
そして今朝ベランダのカーテンを開けたら
ぎゃあああぁぁ~
蜘蛛は蚊から私を守ってくれてるのよね?
そうだと言ってーーーーーーーーーっ


SMAP分裂で弱体化の兆し?
ジャニーズ事務所内で”亀裂”が露呈
 
丸投げ記事

素敵心霊写真
17年前に天国へ旅立った母親が娘の結婚写真に姿を現した
娘を祝福する為に写真に写り込んだ美しい母

実はこの写真は加工したもの
母娘とも美しいね
 
ところで昨日は森の中果樹園にGO
時間無制限1200円サクランボ食べ放題


『1200円元を取るべ』
勢い良く食べ始めるジッちゃん



子供に戻ったジッちゃん
サクランボの木に登ってサクランボを貪り食べる



時間が無制限と言っても元をとるだけ食べられない
日曜日ってのもあって凄い人混み
ずっと奥にある場所で甘くて美味しいサクランボの木を発見
ここは人も少ない
陽のあたる場所で、サクランボが鈴なりになってないのが美味しい
我が道を行くジッちゃん

数えながら食べるジッちゃん
そしてゲップ・・・(~_~;)
『サクランボがお腹の中で発酵してるべ』←ゲップの言い訳
 
私も100個は食べたよ
元は取った・・・と思う(笑)

木に登ったり上を向いてばかりのサクランボ狩り
今日は全身筋肉痛の私
ジッちゃんは元気そのもの
ジッちゃん若いな~
胃袋も体力も負けてる気がするわ(◎_◎;)

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ

最新の画像もっと見る

29 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
女郎蜘蛛 (mcnj)
2017-06-26 13:15:31
こつぃも、snojikiniなったベ。
ゴマ粒より小さい高尾どもが、蜘蛛の巣をちっらすように、出て行ったベ。

たくさん餌を食べて、、あきには、大きな女郎蜘蛛になるべ。
返信する
Unknown (流生)
2017-06-26 13:18:03
いいなぁ。さくらんぼ食べ放題。
みゆきんは蜘蛛が苦手か~
私は断然ねずみ。ごきぶりホイホイじゃなくて、ねずみホイホイに捕まった
ねずみを見た!助けてー~と鳴く!
業者が来て本を畳むようにパンパン!!
チューー~~。。。ねずみが苦手だーっ
返信する
サクランボ狩り (都月満夫)
2017-06-26 14:03:19
あれは元は取れんべ。
好き勝手に食わせて、サクランボ園は手間いらず。
丸儲けだべ^^
したっけ。
返信する
Unknown (れぃん・れもん)
2017-06-26 14:05:25
みゆきんさん 
時間無制限のサクランボ食べ放題
これはすごいふとっ腹な園主さんですね~*^-^*
ひどいところになると 
バッグも持って入るなとか言われるんですよ ぷ。
じっちゃんさん 今日もかわいくてかっこいいのです♪

きのうはてんてこ舞いが重なってご挨拶が遅れてしまいました 
↑ネームで小さいブログを始めてみました 
ぼちぼちっとですが どうぞよろしくお願いいたします..お辞儀)
返信する
Unknown (くろこ姫)
2017-06-26 15:44:55
わあ~!食べ放題のさくらんぼ?
よいなあ~!

返信する
長女の成人式の写真に (北の大地の かあちゃん)
2017-06-26 15:48:11
初めまして 初めてのコメントですが

長女の成人式の写真が 何とも不思議で 親友と二人で

写しましたが 二人を引き裂くように稲妻みたいな光が入り  長女の方は モヤがかかり顔が解りません。

でも嫌な感じがしなかったので そのまま 年に1度TVでもやってますが ほんこわ(本当にあった怖い話)に投稿したら

見事に載りましたね~霊能者の鑑定付きで

何が写ってるか正直 僕には解りませんが あなたの書かれたとおり 嫌な気はかんじません

とても不思議な写真ですと書いてました。

な~んだ霊能者でも解らないんだと思ってましたら

数年後 その写真は私のブログに乗せてましたが

それを見た ネット仲間から あのさ~亡くなった おば~ちゃんって ショートカットで耳をだしてた?と

霊感セロのMくんから聞かれ そうだけど なに?

かあちゃん ブログの写真見てみ~~でかく おば~ちゃん写ってるからと言うではないか

たまたま大勢でチャットしてたので すぐ見たら

写真が変化していて 家の ば~ちゃんが しっかり写り込んでましたわ(^▽^;)

大勢の方が見えたとコメントくれましたが

ブログに載せた写真が変化するって あるんですね。

今はですね~その日記は残ってますが

写真は 載せてません・・・なぜなら 稲妻みたいな光で

引き裂かれていた反対側にいた 親友が若くしてガンで亡くなったので 配慮して 載せるのをやめましたが

世の中 不思議な事って あるんですね。

カテゴリーの中 不思議&怖い話にあります。
返信する
Unknown (SHOU)
2017-06-26 16:37:11
蜘蛛の中には”ハエ捕り蜘蛛”と言うのがいると思うけど”蚊取り蜘蛛”もいるのかな??
私も蜘蛛は苦手です・・・

サクランボ~たくさん食べれて良かったですね~(*´з`)
返信する
Unknown (カノッチ)
2017-06-26 16:37:19
胃の中で発酵してサクランボワインになるんだね。便利だ~
返信する
Unknown (きっちゃん♪)
2017-06-26 16:50:28
土曜日にでっか~い蜘蛛が出現!
どっかに行ってー
と思いながら目が離せない…
入った気がしなかった(T_T)
返信する
Unknown (のあお犬ブログ)
2017-06-26 17:23:53
みゆきんさん、こんにちは~


クモって益虫なんですね!
初めて知りました。
でも、私も、クモが苦手です…
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。