ママ's CAFE

2012start南区生涯学級ママ's CAFE運営staffのブログ♪
2015南区を巣立ち自分たちの力で活動中!

2016秋の連続講座 第5回目 みんなでふりかえり

2016-11-12 | ママ’s cafe

11月10日(木)  秋を通り越して冬!?のような気候のこの日

秋の連続講座が、ついに最終回を迎えました

 

この日は、地域活動支援センター めざみさんのクッキーをママ's cafeから受講生の皆さんへ

どれも美味しそう

お子様にもお楽しみのお菓子

楽しく始まりました


全5回の講座いかがでしたか?

・・・ということで5回講座の振り返り

オリエンテーションさとう式リンパケア消しゴムはんこティー講座

スタッフとしては楽しい+勉強になることがいっぱいありました~

おいしいお菓子をいただきつつ、振り返ったあとは・・・


今年も開催!12月3日の第3回ママズカフェマーケットへ向けての準備を開始!

看板作り♪

紙芝居、マジックショー、3本のワークショップと、今年は盛りだくさんのメニューなので看板班も大忙し


掲示物作り♪

去年までと違って大会議室と音楽室と、ふた部屋に分かれての開催。お客様への案内もしっかりと


受付ゴムバンド作り♪

当日の混乱を避けるために、今年は入場されるお客様へバンドの装着をお願いします

おしゃべりも楽しみながら、着々と作業は進んでます


本番まで3週間あまり。準備、リハーサル、まだまだやること盛りだくさん

ラストスパート頑張っていきます

みなさま、楽しみにしていてくださいね

 

ワークショップの事前予約も、お待ちしています

 

miozouでした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿