頑張るぞ!!

大好きな事や気になった事を書いていきたいと思います。
死ぬまで頑張りたいなぁ~

一日雨・・・やだやだ

2010年04月22日 23時38分15秒 | Weblog
朝から、見事に
洗濯も乾かずで明日の天気予報は

ううん・・・


今日は、淀屋橋ミズノのバーゲンやって
私は行かんかってんけど、水着とゴーグルお願いして・・・
わざわざ持って来てくれてありがと~M野さ~ん

感謝、感謝やぁ~


ワールドリーグ アジア・オセアニアラウンド代表決定した
ワールドリーグアジア・オセアニアラウンド

ジャパン代表・・・

海外行って、活躍してる方のプレー見れるだけで興味津々



でも、息子の試合が一番・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (がじがじ♪)
2010-04-23 19:10:50
ほぉ。
代表に1年生いますね。
次は、yu-坊も♪期待してます。
そしたら、絶対応援行くし

毎日雨であたしもうんざり
土日は、晴れそうなので、お洗濯と布団干したいぁ♪
Unknown (mamarin)
2010-04-23 23:53:28
期待したいねんけど・・・
ううん・・・こればっかりは

スタメン入ってくれる事が先決やよなぁ~

いろいろ、やりたくなるよなぁ~

コメントを投稿