gift

ハンドメイドの作品と日々の事♪

ミンネ退会しましたm(_ _)m

2019-05-22 08:28:50 | 日記
ずっと一時休止したままだったミンネなんですが。
いろいろ考えて。退会いたしましたm(_ _)m
再開しますか?と。
温かいメッセージをくださったフォロワー様。
ごめんなさいm(_ _)m
ありがとうございました(T人T)

何をいろいろ考えたのか?と申しますと
やはり、技術力のこと。
素人の手作り品です。なんてフレーズで
自分の技術力の無さから目を背けていたな。と。
決して、まあまあかな?って思う作品を
販売したりはしていません。
主観的だけど、一生懸命。丈夫に。丁寧に。
120%の作品達です。
ご購入頂いて、買ってよかった。って
メッセージをいただけると、嬉しかった( ´艸`)
本当にありがとうございました(*´▽`*)

でもね。ほら。
使用方法とかって、人それぞれじゃない?
私にとっては問題無いけど
使う人が違えば、時に問題が生じてしまう。
その責任まで考えると。やっぱり。
これのことは、ずっと頭にあって、
いつも、丈夫に。丁寧に。って。
それでも、ダメならば、それは私の技術力だなって。

作ることは、大好きなので
これからも作ることは辞められないと思うけど。
大好きな手作りで悲しくなるのは寂しいので
大好き♪楽しかった~♪で幕引きにしました。
ミンネでトラブルがあった訳ではありません。
神経質過ぎなのかもしれません。
この先、もっと技術力を高めて、
また販売したいって思える日が来るかもしれません。
それまで、自分用に
たくさん作りたいと思います★☆(*´з`*)☆★

フォローしてくださった皆様
ご挨拶もなく消してしまい申し訳ありません。
ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿