gift

ハンドメイドの作品と日々の事♪

お久しぶり♪

2019-04-25 14:12:53 | 日記
この数カ月。
生活に色んな変化がありました♪
実際は、まだまだ変化の中にいるんですが
10連休の影響で小休止(^_^;
焦っても自分では何とも出来ない事なので。
今のうちに少しでも
自分自身をブラッシュアップしておこう♪
連休が明けて、着地点が見えて、
心が落ち着いたら、
変遷←も記録しますヾ(≧∇≦)大袈裟
大袈裟だけどね。小心者だから(T^T)
深呼吸しなきゃって
ブログ開いてみた←(;^_^A
俯瞰するには文字にする事が有効(≧∇≦)b

さて。
この春、子供達にも変化がありました♪
娘ちゃんが
成人し、卒業し、社会人になりました。
通勤に引っ越しは必要無かったけど
お友達と同居したいって事で
兄妹での二人暮らしを解消して
お兄ちゃんはお兄ちゃんの職場の近くに。
娘ちゃんはお友達とお隣の区に。
それぞれ引っ越ししました。
そんなこんなで↓

娘ちゃんから
ランチョンマットのリクエストです♪
ようやく出来たので今月号の
ディズニーファンと名古屋限定と共に
送りますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿