gift

ハンドメイドの作品と日々の事♪

リメイク〜untitledアネロ風リュック・試作♪

2018-01-12 18:17:10 | アラシゴト〜ハンドメイド

嵐友さんからリメイクのリクエストを
いただきました(*´∇`*)
今回のお題はアネロ風リュック♪
untitledのコンバッグをリメイクします♪
と言う事で、
娘ちゃんが高校生時代に使っていた
アネロを観察↓じっくり観察⊙ω⊙

う〜ん使い込まれてる(*´∇`*)←そうでなくて
あんまり興味が無かったのでごめんなさい(>人<;)
ちゃんと見たのは初めて^^;
作りはそんなに複雑じゃなかったので、
試作〜↓



ダダダッて縫ったので。雑f^_^;
自分で使おうと思って
お気に入りのゴリラちゃんを使ったけど
リュックは持たないなぁって思ったので
ちょうど帰って来たパパにプレゼントしました♪
めっちゃ遠足感出ててヤバイ(*≧∀≦*)ぷぷっ

で、解体したコンバッグに↓

型紙を色々当ててみたんですが、
上手く取れないの(T ^ T)
外ポケットを無しにする?
とか
縦に取る?
とか…考えたんだけど結論が出ズ( ̄(工) ̄)
本当は、今日大阪に出発する嵐友さんに
お渡ししたかったんですが、
残念ながら間に合いませんでしたごめんね(>人<;)
年末にもっと頑張れば良かったんですけどね。
年始に熱出さなかったら良かったんですけどね。
↑色々言い訳しても
間に合わないものは間に合わない。
こうなったら最高に可愛いの。
格好良いのが良いのかな?←ぶれぶれ^^;
作りますᕦ(ò_óˇ)ᕤ
…って言う謎の宣言( ̄▽ ̄;)友さん達。待っててね〜♪(´ε` )


↓ランキング参加してます♪
ひとポチお願い出来ると嬉しいです(*´꒳`*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
にほんブログ村

↓ミンネで販売はじめました♪
見てね(*´꒳`*)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿