gift

ハンドメイドの作品と日々の事♪

嵐旅〜滋賀京都・前編

2017-07-15 16:50:23 | アラシゴト〜おでかけ
久しぶりの嵐旅に行って来ました〜(*≧∀≦*)
今回は、滋賀の大野神社さんからの京都です♪
内容もりもり、楽しい楽しい一日でした(*≧∀≦*)

1年ぶりの大野神社さん

前に来た時は無かった顔出しパネル〜♪
新しいグッズも増えてて
あれこれお買上げしちゃいましたヽ(*´∀`)
しっかりツアー当選祈願もして来ましたよ♪
当選しますように(^人^)

京都に移動して最初に伺ったのは↓こちら

喫茶マドラグさん♪
絶対食べたかった↓こちら

コロナの玉子サンドイッチ(*≧∀≦*)
思った通り♪美味しかった〜(*≧∀≦*)
また、絶対行く!
シアワセ(´∀`*)

次に伺ったのは↓車折神社さん


お嫁さんが前撮りされてました。
なんか嬉しいよね。花嫁さんに会うと♪
みんなで
パワーストーンのお守りを受けて来たので
ツアー当選の暁にはお礼参りに伺わないとね^ ^

ここから先、
怒涛の食の旅がスタートです(*≧∀≦*)
後編へ続く…ヽ(*´∀`)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿