がんばれる!!

毎日過ごしていく中で思うことを書くブログです。

そろそろ美白準備!

2010年08月27日 | モニプラ



この夏 海へ川へいって楽しんだ分 
紫外線もガッツリ
そろそろ美白・・・と考えていたら

みつけちゃいました


真っ白なクレイと海泥をベースにしたひんやり冷たいパック

保湿力の高いヒアルロン酸の2倍もの保湿力のあるポリクオタニウムを含んでいるため、表面はつるつる、スベスベ、滑らかなのに中はモッチリ!のお肌に!夕方になるとほてったり、くすんでくる悩みも夜の3分間でリセット!もちろん毛穴も引き締めて化粧ノリもバツグン!夏季のみの数量限定商品。



ナレル「ぱっくりんパックホワイト」で美白美人になろう!30名モニター募集!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 準備はOK?? | トップ | むちゅー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

モニプラ」カテゴリの最新記事