がんばれる!!

毎日過ごしていく中で思うことを書くブログです。

久々 ダイエット報告!!

2011年07月19日 | ダイエット


残念なことに 医者から運動を止められてました。



耳のバリバリする音が復活

前回の時から 一日の行動を簡単に書き提出。

仕事も忙しかったし、学校の行事や子供会の会議、家事。

ストレスが原因だそうで 仕事はしばらく休み、家でゆっくりしなさいと怒られちゃいました

診断書も出ましたが 誰に見せるんだ


仕事は休めません 

仕方なく運動をやめました


なので 前回の報告時より -0.5Kgって結果です。


まぁ~そのおかげなのか 耳は治りましたよ



そろそろ運動始めようかな
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ローズボディミルク | トップ | ついについに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ダイエット」カテゴリの最新記事