寿司を賭けた25m

2011-08-26 06:28:29 | こた
にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへにほんブログ村

こた、プールの検定でした。

こたはプールを習っていないので、あんまり泳げません

今年は7級スタート

7級は、プールの横幅7mを泳ぐ。

なんとかここからのスタートで。

夏休み前から6級に挑戦。

6級は25mの半分、12.5mを泳ぐ。

これがなかなか難しく、何回落ちたかなぁ。。。。

3回くらいは落ちました

去年は6級になってたんだけどね

でも、ようやく、お盆前に合格

奇跡でした

それから、練習も出来ないまま、昨日また検定。

5級。25m。

こたが言うには、10回に2回くらいは泳げるよ!って。

で、まっちょん、作戦



合格したら、ご褒美に「く○寿司」行こうか!!




で、家族みんなに応援されて、、、、、、頑張ったようです




なんと!5級合格!

初めての挑戦で、合格しちゃいました






まっちょんも、父さんもビックリです



めでたくお寿司決定です

すげーなーーーー。お寿司パワー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残念 | トップ | こた、まともにキャッチャー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

こた」カテゴリの最新記事