6/23 4年&5年で試合 公式戦

2013-06-24 20:50:10 | 野球
さーて。

6/23(日) 公式戦でした




4年&5年で試合なので、ポジションが・・・




ってな不安を抱えつつ、前日の練習で、

こたはキャッチャーじゃないなーって思ってて。

じゃぁ、どこを守るんだ????って思いつつ。




ドキドキのスタメン発表


・・・・・・なんと!


3番・サード

サードかぁ。。。。大丈夫なのか??????

出来るんだっけ?????不安だわ~。






って、、、

こた、忘れ物が発覚

バッティンググローブ(通称バッテ)を忘れてる

このところ、バッテ無しでやってないから、不安

と。困っていると・・・・。

仲良しの5年生が貸してくれました

 ありがとう






で。試合は。

なんと、試合開始直後。うちは守備で。

一人目のバッターが打った球が、ライナーでサードへ

こた!!!!って叫んだが・・・・・

エラーーーーーーー

あれ、取れてたら格好良かったんだけどなーーーー残念





ってなわけで。

試合は32-2で勝ち

こたはエラーが一つ。

5打席で、四球2・死球1・サードゴロ(エラーで出塁)1・サード強襲でホームラン1

ま、ボチボチですな







ベンチは完全に勝ちムードで。








んーー。でも、なんかスッキリしない感じだったな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ノーコン(爆) | トップ | おやつ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

野球」カテゴリの最新記事