コーラス連絡事項

ある日 ある時

おかえり

2012年07月22日 | Weblog
2月に結婚式を挙げた末娘が
1週間の休みをとって行ってきた新婚旅行イタリアから
無事 帰国した との連絡あり。

行く前に イタリアは 子供のスリが多いから 十分注意するように
と言っていたので その被害はなかったようだが

スペシャルなホテルをとったはずなのに
朝から停電したり お湯が出なかったり と

おかえりの第一報が 不満のことば だった。

イタリアも 節電モードなのかな

なにしろ 片道12時間かけて行ったのだから
疲れもたまっていたのかな・・・

ローマ ナポリ カプリ島 ソレント フィレンツェ ベニス ベローナ ミラノ
お決まりの観光コース

イタリア歌曲が頭をよぎるような地名ばかりだ

私にとっては うらやましい限り

おみやげに買ってきてくれたというスカーフが届くのが

楽しみだ


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんだか_2 | トップ | 転勤だって »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事