チョコラブわんこ「おらぁ三太だ」

11歳ラブラドールシニア三太。母ちゃんは呼吸器内科の看護師として日々奮闘しております。

夏休みとリハビリと

2014年08月14日 | 三太
腰に負担がかからないように、しばらく散歩は30分ぐらいにしといて、と先生から指示を受けました。



それでなくても、アスファルトは熱くて長時間の散歩は無理だわ。




あちぃし、リハビリも兼ねて川にでも連れて行きますか





やっぱり川は冷たくていいや~









腰にも負担がなくて痛くないのか

スイスイ泳ぐ~








泳いだあとはオヤツ



握り飯とキュウリ
味付けなし



アルミホイルは食べないでね。






これは姉ちゃんと棒を奪い合ってるところ。






これは母ちゃんにバシャバシャされて





逃げだすところ。




弱虫め!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿