MALULUほんわか日和

冷えとりケアシルク製品、ベビーギフト、セレクト雑貨、Fashion雑貨のお店

啓蟄の目覚め

2024-03-05 20:04:01 | MALULUお知らせ

今日は、二十四節気『啓蟄』冬ごもりしていた
虫たちが土の中から出てきて春が訪れます~

先週のBlogでは、春準備の春コートになるようなダブルガーゼ素材の洋服や、
虫よけスプレー・シャツスプレーなどご紹介しました。
啓蟄とともにそろそろ、春支度です~🌸本格的な春支度始めませんか??
春支度としてイチ押しのアイテム、特別キャンペーンのお知らせです(^^♪
『春支度オーガニックキャンペーン』3月9日(土)まで!!
春から素肌の健康準備(#^.^#)純オーガニックコットンのシャツやタオルケット、
カップ付きキャミソールなど3月9日までのご注文で15%OFFにてご注文お受けします!
店頭での受付のみとなります。ご希望の商品をお選びいただきお支払い後、
ご注文書をお渡しします。(商品の入荷は4月上旬から4月中旬となります。)
NEW商品
オーガニックコットンの薄手のフライス生地フレンチスリーブインナーや
自然の伸縮が安定感のあるリブ編みカップ付きキャミソール、
透けない!をコンセプトに作られた安心インナータンクトップは、
薄手のTシャツの時にもオススメです。

人気定番の、オーガニックリブ編みシリーズも対象品です~
キャミソール・タンクトップ・8分袖シャツ・カップ付きキャミソール
カップ付きタンクトップなど!
カラーはオフホワイト・ブラウン・グレー・ピンクの4色よりお選びいただけます。

知らなかった?!茶綿=ブラウンの実力!!
染色をせずとも、美しくやさしい色合いの「茶綿」リブシリーズに使われている茶綿は、
アメリカの生物学者サリー・フォックスさんが、オーガニック農法で、
古代の綿の色であった茶色を現代に蘇らせたものです。
検査の結果、その茶綿に含まれるタンニンには、抗菌防臭効果があることが分かりました。
化学的な抗菌剤などを使用せず、天然の茶綿による抗菌防臭。
そしてUVカット力!春から夏は特にブラウンカラーオススメです。
透けにくさも嬉しい!

ライフスタイルに合わせたオーガニック製品のご提案もさせていただきます。
是非お気軽にご相談ください♡

 

 

イベントのお知らせ
3月15日(金)毎月第3金曜日恒例の
TSUTAYA高松サンシャイン通りタリーズコーヒーに出店します~
AM11:00-PM3:00
MALULUは花冷えの春にオススメの靴下やアームウォーマー
春の香り特集商品、冷えとり温活アイテムなど販売します!

僧侶であり、セラピストであるハナアロマさんによるワークショップは
『アロマフローラルローション』
ハナアロマさんよりメッセージお預かりしました↓
季節の変わり目、お肌のコンディションが気になりませんか?
空気の乾燥や花粉や紫外線で敏感になったお肌をアルコールフリーのローションで優しくいたわってあげましょう。
ローズ、カモミール、オレンジフラワーのフローラルウォーターとラベンダーやローズウッドなど美肌効果が期待できる精油を使って、自分のお肌にぴったりのオリジナルなローションを作ります。ローションパックにも使えます。
優しい香りに包まれながら健やかなお肌を目指して楽しくお手入れしましょう🌸
お時間15分程度 1,500円

『エンジェルカードリーディング』
お客様にその時必要なメッセージを、エンジェルカードから受けるハナアロマさんの言葉で伝えてくれます。
背中を押してくれるようなメッセージだったり。元気になるメッセージだったり。癒される言葉だったり。
何かの気付きであったり。自分を見つめ直せるメッセージは、心が温まります💚
20分程度 2000円

どちらもご予約優先です~
皆様のご来場・ご予約お待ちしています!!


 

先日のお昼ごはんは・・・THE残り物バージョンでした!!
冷蔵庫の残り物探して探して・・・
ハムカツに、大根のきんぴらに、ちりめんじゃこのサラダに、
卵スープ(スープは前の日に作ったラーメンのだしが素です(笑))
小皿をふんだんに使って、誤魔化しています(笑)

その日の晩御飯!
ドラマ『厨房のありす』でも使われているのを発見した
月白カラーの風雅プレートに、ささ身の甘辛焼き。
ドラマでは、美味しそうなスコッチエッグがプレートにのっていました~!
娘が好きなタンドリーチキンとポテサラ&もろみキュウリでした!

今週も、入荷商品順次UPしまーす💛
ご覧になってくださいませ♪

 

春の温活講座もご予約受付ておりまーす(*^^*)
今回の内容は、『春のゆらぎと気の巡り』です。
温活アドバイザーの立場から、
花粉症と免疫ケアのツボのお話をはじめ、
春に労わりたい身体のケアの仕方をお伝えします。
お正月からの疲れをとって、春を迎えましょう!
参加費2000円 お時間20分から30分程度
布ナプキンもしくは春の靴下1点プレゼント
ご予約制となりますので、ご希望の日時をご予約ください。

*温活講座や布ナプキン活用法の講座などにつきまして、出張講座もお受けできます。

詳しくはお問い合わせください。

 

 

こちらのLineでは、毎週、入荷情報やお得情報など配信しております。
商品のお問い合わせ等もお受けできるLineになります。
下記の友達追加をクリックしてください!

友だち追加

さぬき市志度651
MALULU
087-894-2588
営業時間AM10:00-PM6:00
定休日(日)(月)(火)

MALULUのInstagramでは、いち早く入荷品をUPしています~
MALULU(@zakka.malulu) • Instagram写真と動画

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プチ得情報! | トップ | ミルクとフルーツチーズ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

MALULUお知らせ」カテゴリの最新記事