MALULUほんわか日和

冷えとりケアシルク製品、ベビーギフト、セレクト雑貨、Fashion雑貨のお店

MALULU2020

2020-12-28 17:42:02 | MALULUお知らせ
2020年、本年も大変お世話になりました。本年最後のBlog更新です。。。
今年は、コロナウイルスで様々な日常生活が変わり、色々なことを考えさせられる1年でした!
MALULUもお店の移転や、イベントの中止などもありましたが、改めてお客様から温かいお言葉をいただいたり、
変わらずご来店いただくことに、本当に感謝です。
来年もどうぞよろしくお願いします。

MALULUはこれからも、可愛いモノを身体思いのモノをお届けしていきたいと思います!!


まずは、パッケージも可愛い、砂糖菓子キャンディボンボン。ご紹介します!!
見た目も愛らしいくだものの形をした砂糖菓子。
一口サイズながら、やさしいくだものの風味がするのでお子様にも喜ばれます。
砂糖菓子なので、小麦・卵・牛乳は使用しておりません。
アレルギーをお持ちの方にも安心して食べて頂けます。
各300円+税
マスカット・レモン・オレンジ・イチゴ・メロン


また、お砂糖のかわりとして紅茶に入れたり、ケーキの飾り付けに使ったり、
お気に入りの使用法を探してみるのも楽しみの一つ。
便利なチャック付きですので、カバンや引き出しの中に入れて、
疲れた時にソッと一粒口に入れれば、緊張したからだと心をほぐしてくれます。
来年はあまーい1年にしましょ?!(笑)


続いては、身体思いのヒノキの新商品のご案内になります〜
奈良県吉野郡の森で長い年月をかけ育てられた、吉野ヒノキを使用したアイテムを3点ご紹介します。
今年は、ウイルスに翻弄され、深呼吸を忘れがちになっていました。。。
来年はゆっくりと深い深呼吸が出来る1年でありますように。ヒノキの香りで深呼吸を。。。。

*奈良県吉野郡は、吉野川(紀ノ川)の源流に位置する山間地域。降り注いだ雨が豊かな森に蓄えられ、
それが湧き水としてゆっくり流れ出て、やがて一筋の流れとなり、大河となって奈良盆地や遠く
和歌山平野にいたる大地を潤しています。
吉野郡の先人が室町時代に、農業の傍ら山畑に植林を始めたという記述が書物に残っており、これが
日本最古の造林地である証とされています。戦国時代に吉野材は建築用材として重宝され、大阪城や
伏見城の築城にも用いられたといわれます。江戸時代中期以降は、樽の材料にも用いられていました。

まずはこちらのヒノキバスパック。
お風呂に袋のまま、そのまま入れるだけのバスパック。
お風呂が香り豊かなヒノキ風呂に。2−3回程度ご使用できます。
使用後は、天日干しで乾かすと、芳香剤や消臭剤としてご利用いただけます。
袋から取り出して、お部屋の観葉植物の根元に置いたり、
靴箱の中に入れたり。
600円+税


こちらは、ヒノキスプレー。
植物原料の発酵アルコールとサトウキビ由来の消臭原料でつくられたスプレーで、
マスクの除菌・消臭をすることができます。
香りは、100%天然の精油で香り付けをしたヒノキの香り。
850円+税

またもう一つの特長として、 容器のキャップ先端に弾性と衝撃吸収性に富むウレタン樹脂のクッションを付属しました。
持ち歩いて、エレベーターのボタンや自動販売機などのボタンを押すときにも使えます!
ボタンを介してのウイルスや細菌の付着リスクから指先を守る事ができます。
【食品添加物規格エタノール使用】
【アルコール濃度78%以上】
【沖縄産サトウキビ由来消臭成分配合】

そしてこちらは、ヒノキサシェ。
ダニの忌避効果、抗ウイルス、室内の湿度調整、臭気消臭に。
クローゼットやタンスにも防虫に。
吊るすこともできるので、車にもオススメです!
850円+税


気になるアイテムはお気軽にお問い合わせを〜
お取り置きも可能です。
なお、店舗は本日28日(月)〜1月2日(土)までお休みさせていただきます。
新年初売は1月3日(日)11時OPENです!!
Blogではご案内できませんでしたが、新春特別販売のお洋服などもありまーす!お楽しみに〜



新年最初のBlog更新は1月4日の予定です。
12ヶ月のアロマとして1月オススメのアロマや、1月限定石鹸のご案内、
新商品入荷のご案内などUP予定です。
よろしくお願いします。

2021年皆様にとって良い一年となりますように・・・・

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

コートとお正月

2020-12-24 16:45:11 | 洋服情報
Blogにてご案内しております、2021福袋。沢山のご注文ありがとうございます!!
約40数点ご用意しておりました福袋も残すところ、残り10点程になりました♪
ご購入をご検討中の方は、お電話にてお問い合わせいただければ、ご購入可能な福袋のほう、ご案内します!
よろしくお願いします。

2020年もあと7日・・・
今年一年は皆様にとってどんな一年でしたか??
今日はクリスマスイヴ。。。皆様が楽しいクリスマスを過ごせますように。。。。
今年のBlogの更新もあと2回となります。

本日のBlogは入荷しましたとっても可愛いコートを1点ご紹介します♪
パッチワークの可愛らしさとノーカラーコート風なデザインが抜け感のあるお洒落な着こなしに。
サイズはLのみ。12500円+税



お正月の生花のフラワーアレンジも入荷しました〜!!
京都八百一本館にありますハーモニアスさんオリジナルのお正月アレンジ。
今回は、枡に入ったフラワーアレンジになります。
お正月を穏やかな気持ちで迎えましょう。。。
2300円+税
数量限定入荷のため、完売の際はご了承ください。残りわずかです!!


次回12月28日(月)のBlog更新が今年の最後の更新になります。
29日から1月3日まではBlogの更新をお休みします。
店舗の初売りは1月3日(日)の予定です。よろしくお願いします。


コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

2021福袋全内容UPしまーす!!

2020-12-22 00:11:14 | MALULUお知らせ
2021福袋ご紹介しまーす!!
受注受付開始は
12月23日(水) 午後20:00から!!
メールもしくは、MALULU専用Lineまでお願いします。
受注開始時刻前に送信された場合は、受付できませんのでご注意ください。
先着順となります。なお、全ての福袋が数量限定のため、完売の際はご了承ください。
受信しました順番に、ご注文内容確認のため、当店より折り返しご連絡致します。
ご確認後、ご来店でのお支払い(27日(日)まで)もしくはお振込み(28日(月)まで)のどちらかにてお支払いをお願いします。
福袋のお渡しは、2021年1月3日(日)以降ご都合の良い時にご来店いただくか、発送も可能です。(別途送料がかかります)
2020年の締めくくり!!オススメ&新商品&身体想いのアイテムを集めました!!
皆様のご注文お待ちしています!!


1. 働きモノさんのオススメset 定価4400円→3300円+税
お仕事や家事などの時にも動きやすくて、温めてくれるオススメのアイテムを2点セットにしました。
薄手シルク腹巻き+シルクウールのオーバーパンツ 



2. 私の休息set グリーンまたはレッド 定価14278円→10300円+税
可愛いチェックのパジャマ上下は、綿起毛の素材。カラーがグリーンとレッドがあります。ご指定してください。
サイズはレディースフリーサイズになります。
セットにしている、足の形のリラックスアイテムは、「リラクゼーションドゥ」という優れもの!
足を温めながら、コロコロと動く電動もみ玉とブルブルの振動が足の疲れに。



3. 私の休息setパート2グリーンまたはレッド 定価12760円→9300円+税
パジャマのカラーをご指定してください。
②番と同じパジャマにオーガニックコットンの2重編みになっているロングレッグウォーマーを合わせました。
伸ばすと膝丈までの長さになる、ロングレッグウォーマー!冬の就寝時にオススメの新入荷品です!!



4. 素肌のしあわせset MまたはLサイズ 定価17050円→11300円+税
オーガニックコットンの裏起毛タイプの究極の暖かさ!冬のルームパンツに、パジャマに!!
まるで毛布を履いているような暖かさです。サイズがMとLございます。ご指定してください。
合わせているのはウール素材の厚手ルームソックス。底もパイルになっていて、
MALULUの取り扱っている靴下の中では、1番暖かい靴下です。
日本製ミニ収納バスケット付き(バスケットのカラーは異なる場合があります)



5. 素肌のしあわせsetパート2 Mサイズのみ 定価16060円→10300円+税
④番と同じオーガニック裏起毛パンツに、こちらはオーガニックコットンのリブショーツを合わせました。
サイズはMサイズのみとなります。(リブショーツのサイズはフリーサイズ)
日本製ミニ収納バスケット付き(バスケットのカラーは異なる場合があります)



6. あったかパンツset 定価7040円→4300円+税
冬には欠かせない、オーバーパンツ。オーガニックコットンにヤクウールをプラスした、冬にオススメのウール混ゆったりオーバーパンツ。
就寝時はもちろん、スカートやワイドパンツ下に必須のアイテムです。セットにしましたのは、お揃いのグレーカラーのリブショーツ。
オーバーパンツもリブショーツもフリーサイズになります。
日本製収納バスケット付き(バスケットのカラーは異なる場合があります)


7. おうち時間お肌ぜいたくset 定価5665円→3830円+税
2種類の天然クレイと16種の濃厚エキスが配合されたクレイパック。おうち時間の長くなっている今だからこそ、オススメのクレイパック。
週に1度のスペシャルケアに。石鹸と混ぜてこっくり夜洗顔。朝のぬるま湯クレイ洗顔に。
セットにしましたのは、海のサンゴの海綿パフ。赤ちゃんのお肌も洗えるほどお肌に優しいパフは、洗顔の最後の仕上げに。
クレイパックを落とすのにもお肌に負担をかけず、オススメです。
特別に、MALULU商品券1000円付き!


8.香りの癒しウイルス対策set 定価4840円→3300円+税
しっとり保湿もしてくれる除菌ハンドフレッシュナーは、アルコール70%以上配合。そしてモミやオレンジ、ハッカやユーカリなどの爽やかな香りをブレンド。マスクスプレーや、手指の消毒に。BAGの中に1本入れておく、ウイルスケアとしてオススメ!
そしてもう1本オススメのウイルスケアが「月桃とハーブのルームスプレー」
沖縄の野山に生息するショウガ科のハーブ月桃にラベンダーとオレンジをプラスしたフローラルで爽やかな香りのルームスプレー。
消臭や除菌効果のあるハーブで、お家の中の空気もキレイに。玄関で帰宅後やリビングにシュッとひと吹き。
特別に、MALULU商品券1000円付き!


9. ハンドフレッシュナー詰替パック 定価14080円相当→9000円+税
⑧番でご紹介しました除菌ハンドフレッシュナーの詰め替えパック。ハンドフレッシュナー約8本分の容量が入っています。
特別に、MALULU商品券3000円付き!!


10. レッグウォーマーの極みset グレーまたはカーキ 定価7260円→4300円+税
ウール素材の模様編みレッグウォーマーはお出かけの際にもお洒落に冷えとりアイテムとして足元の冷えを守ります!
グレーとカーキがありますのでご指定してください。
合わせているのは、オーガニックコットン2重編みロングレッグウォーマー。就寝時にレギンスと重ねて履くととってもあたたかいアイテム!
日本製収納ミニバスケット付き(バスケットのカラーは異なる場合があります)


11. 大人のスタイルくつ下set 定価4070円→2930円+税
オーガニックコットン+ヤクウール素材のゆったりルーズソックス。ふくらはぎまで優しく包み込むゆったりソックス。
防寒とお洒落を兼ね備えた靴下です。
冬はシルクウール素材の5本指靴下との重ねばきもオススメ!



12. オーガニックリンクスくつ下set 定価3410円→2430円+税
太番手の糸でざっくりと編み上げたオーガニックコットンのリンクス柄の靴下。
締め付けない履き心地で、ほっこりあったか。大人お洒落なデザイン。
シルクウール5本指とのセットでの販売です。
私も愛用しているリンクス靴下。とっても気持ちいい履き心地です!


13. 3次元5本指くつ下setピンクまたはブラック 定価2750円→1930円+税
ファンの多い、5本指ソックス専門店の3次元編み靴下。5本指靴下は履きにくいから苦手という方にもオススメしたい立体編みは、とっても履きやすく、あたたかい!日中は1枚でもシルクウール5本指と重ねて2枚履きでもどちらでもOK!
カラーはピンクとブラックがあります。ご指定して下さい。


14. Day&night くつ下set 定価6710円→4830円+税
シルクウール5本指靴下に重ねて履きたい靴下を2種類セットにしました。
1枚は、お出かけにオススメのメリノウールの北欧靴下。
1946年創業のcan社のオリジナルメリノウール靴下は、薄くて蒸れずにそしてあたたかい呼吸する靴下。
デザイナーコラボデザイン。
もう1枚は、夜の定番!内側シルクパイル、外側オーガニックコットンのおやすみ靴下。
夜の冷えとりに。



15. ハートのフェイスオフset 定価4840円→3300円+税
サボンデシエスタさんオリジナルの洗顔石鹸に、熊野筆のフェイスウォッシュブラシを合わせました。
洗顔石鹸は、アルガンオイルがたっぷり配合された保湿のある洗顔石鹸。甘いバニラのようなベンゾインとハーブのブレンドされた香り。
お肌に優しい無添加石鹸です。
熊野筆のフェイスウォッシュブラシは可愛いハート型。
職人が1つ1つ作り上げる最高級の洗顔ブラシ。
天然の細かい毛先で格別の泡立ち。毛穴ケアでワントーン明るいお肌に。
贈り物にもオススメです。
ブラシのカラーはピンクとイエローがあります。




16. Big福かご温活set 定価52580円→30000円+税
MALULUで人気の冷えとりアイテムをドーンと詰め合わせました!!
この冬オススメの洋服、モダールミップ素材のボーダータートルネックと
絹織物で有名な桐生のウール織物マフラーストールをセットにしました!
・シルクウール5本指靴下
・シルクリネン5本指靴下
・シルクウール2重編みレッグウォーマーブラウン
・シルクコットンレギンス10分丈ライトグレー
・シルクコットンレギンス7分丈ブラック
・シルクウールレギンス10分丈ブラック
・シルクウール靴下チャコール
・シルクウール2重編み靴下チャコール・マスタード
・シルクコットン2重編み靴下グレー・ベージュ
・シルクリネン靴下
・収納バスケット
・麦の温冷ネックピロー(湯たんぽ)
・布マスク2枚
・MALULU商品券3000円付き



17. Big福かご温活setスペシャル 定価100,540円→50000円+税
MALULUで1番人気!シルクリブレギンスが3枚も入ったスペシャルセットです!!
ウール100%のあったかい濃紺カラーのコートを合わせました!!
・シルクウール5本指靴下 2枚
・シルクリネン5本指靴下 2枚
・シルクウール2重編みレッグウォーマーブラウン・チャコール・グレー
・シルクコットンレギンス10分丈ライトグレー
・シルクコットンレギンス7分丈ブラック
・シルクウールレギンス10分丈ブラック
・シルクウール靴下チャコール
・メリノウール靴下北欧柄レッド
・シルクウール2重編み靴下チャコール・マスタード
・シルクコットン2重編み靴下グレー・ベージュ
・シルクリネン靴下 2枚
・シルクリブレギンス ワインレッド・チャコール・パープル
・収納バスケット
・麦の温冷ネックピロー(湯たんぽ)
・布マスク2枚
・MALULU商品券5000円付き



18. オーガニックコットンストール 定価8800円→1300+税
オールシーズン使えるオーガニックコットンの柔らかストール!今回の目玉特価品!!


19. 福福券 20000円+税
昨年も販売し、ご好評でした福福券。お洋服のお買い物に使えるお買い物券になります。
5000円のお買い物券が6枚(3万円分)入っています!
SALE価格として販売するお洋服にも使える嬉しいチケットです!


20. 淡雪のしずくsetA 定価22380円→11300+税
綿起毛の赤チェックブラウスにウールの濃紺カラーのプルオーバーを合わせました〜
サイズフリー
エチオピアンオパールのネックレスと一緒に。。。
*エチオピアンオパールとは、小さけれど存在感のある輝き。
オパールは、古くから、 ○憂鬱を追い払う ○身体を元気付ける ○創造性を高める ○内面の才能を引き出す ○人生に喜びをもたらす ○幸運を呼び込む ○視野、価値観を広げる ○自由を象徴する と言われています。



21. 淡雪のしずくsetB 定価17650円→9030+税
ボーダーのインナーに、ウールのグレーカラーのプルオーバーを合わせました〜
サイズフリー
お仕事にも休日にもどちらにもOKなコーデです。

同じくエチオピアンオパールネックレス付き。

22. 淡雪のしずくsetC 定価26890円→13300+税
グレーの大人シックなワンピースに。ナチュラルな生成りカラーのガーゼブラウスを合わせました〜
サイズフリー

同じくエチオピアンオパールネックレス付き。
エチオピアンオパールの画像↓


以上22セットをご紹介しました!!
ご注文の際は、番号だけお伝えいただいてもOKです。
画像だけでは中身がわかりにくい場合はぜひお問い合わせを〜
ご相談もお気軽にどうぞ(^ ^)
お問い合わせの場合はお電話もお受けできます!
感染対策のため、今回ご紹介しました福袋は全てご予約制となります。
初売り当日の販売はありません!
ご希望の方は、メールまたはMALULU専用Lineにてご注文をお願いします。
メールアドレス
malulu.mill@icloud.com

12月23日(水) 午後20:00!!受注開始!!


今回の2021福袋を1万円以上ご購入の方には、オーガニック干支フェイスタオルをプレゼントしまーす!






コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

2021福袋〜温活&洋服〜

2020-12-21 10:54:43 | オススメ雑貨
先週のBlogにて、お伝えしていました、福袋につきまして改めてお知らせ致します!!

2021福袋は完全ご予約制とさせていただきます。
温活アイテム(冷えとりアイテム)、洋服などを中心に20種ほど販売予定です。
年に一度の特別な福袋、是非ゲットして下さいね〜

受注受付開始
12月23日 午後20:00!!


メールもしくはMALULU専用Lineにて受付します。お電話では受付できません。
malulu.mill@icloud.com


詳しい内容は明日のBlogにて( ^ω^ )
福袋の内容やご不明な点についてはお気軽にお問合せください。
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

お正月フラワーアレンジメント

2020-12-17 13:43:22 | MALULUお知らせ
今週は大きくディスプレイチェンジし、また初売福袋の完全ご予約制への変更など。。。
慌ただしい1週間でした。。。12月も後2週間ちょっと。。。
今年一年に感謝し、また来年いい年を迎えられますように。。。
年内の店舗営業は今週18(金)19(土)20(日)と来週25(金)26(土)27(日)となっております。
よろしくお願いします。

本日のBlogは、毎年恒例のお正月のフラワーアレンジメントの入荷についてお知らせしまーす!!
京都八百一にあるハーモニアスさんオリジナルの生花のお正月アレンジメントが入荷します!
販売は25(金)〜27(日)の3日間になります。
金額は2300円〜2500円の予定。数量限定入荷のため、ご希望の方はご予約をお願いします。
画像はクリスマスやハロウィンなどのイベント時のハーモニアスさんのアレンジメントです。
ご参考にしてください。




お正月のフラワーアレンジメントご希望の方は、ご予約をお願いします!
MALULU専用LINEもしくは、メールにてどうぞ。


気になるアイテムはお気軽にお問い合わせください。
お正月福袋販売につきまして、当日販売を中止し、完全ご予約制となりました。
ただいま、一生懸命準備中(笑)
22日のBlogにて掲載予定です〜お楽しみに〜
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする