MALULUほんわか日和

冷えとりケアシルク製品、ベビーギフト、セレクト雑貨、Fashion雑貨のお店

眠るまで香りに包まれて。。。

2024-03-08 11:45:28 | スキンケアとアロマのお話

昨日と今日の2日間は、公立高校の受験でした。。。
近くのお寺の地蔵寺さんでは、受験生に向けたメッセージの看板が…
Instagramで発見し、ほっこりしました~!(^^)!


大学受験も、高校受験も・・・どんな受験もやはり緊張するものです。
毎年この季節になると、きっと大変な思いで受験の日を迎えているんだろうなと感じます。。。
そんな受験生に向けて、素敵なメッセージ。。。癒されました~

 

さて、本日のBlogは、あたたかいお布団の中に入って眠りにつくまで、良い香りに包まれたい!

そんなNEWアイテム&定番アイテム入荷しましたのでUPします🛁
まずは、ぽかぽかお風呂に良い香りで…

新しく入荷しましたのは、*生薬のめぐり湯*
自然生薬と温泉成分配合、温浴効果を高めて美しく健やかに
紅花、生姜、唐辛子、よもぎ、大茴香、ベストバランスを追求した5種の自然生薬。
唐辛子はホホバオイルに漬け込むことで、肌への刺激を抑え、
成分を含んだオイルを独自の製法で抽出。
高い温浴効果と極上のリラックスタイムを。温泉成分配合。
1包入り 231円+税(254円)


前回入荷時にも、完売しました💦人気の入浴剤!
炭酸入浴剤7種×2個ずつ入り(計14個入り)
冷えが気になる時や寒暖差のあるシーズンに。
炭酸入浴剤 ボタニカルバス
1週間 毎日違う香りが楽しめる♪ 
7種の香りのアソートパックです。
1000円+税(1100円)

心とカラダが求める7種の香りを、その日の気分でチョイス
01 ローズ×ベルガモット
02 ユーカリ×ローズマリー
03 ジャスミン×グレープフルーツ
04 ネロリ×サンダルウッド
05 ペパーミント×シダーウッド
06 ブルガリアンローズ×レモングラス
07 カモミール×ラベンダー

良い香りのぽかぽかお風呂であたたまったら、お風呂上りにすぐ保湿!
ボディオイルとボディーローションそして、ボディミルクの3種類あります!!

特に乾燥の気になるところには、このボディオイルがオススメ。
水分が残っているお肌にそのままのせることで、さらに保湿力アップ
マッサージオイルとしても使えます!!
香りは2種類あります!
ラベンダー×マンダリン
ノスタルジックハーブスイートオレンジ・ラベンダー・ユーカリ・エレミのブレンド
各2800円+税(3080円)

 

春らしい香りのNEW商品は、ボディーローション!
年齢を重ねたお肌のケアに最適とされるオーガニックのクランベリーを配合。
お肌(角質層)への浸透力が高く、美容成分が豊富なアルガンオイルが
ふっくら柔らかい肌へ導きます。クランベリーの甘酸っぱい香り。
2000円+税(2200円)


サラリとしていて保湿もある!髪にもネイルケアにも使える!ボディミルク!
肌をしっとりすべすべに仕上げるフレグランスボディミルクです。
水分と油分をバランスよく肌に補ってうるおいを与えるコメヌカオイルに、
美肌成分である植物由来のヒアルロン酸をブレンド。
オールシーズン使えるように、軽くなめらかな使い心地で、
べたつきのない潤いが内側からお肌に施されます。
シーン別にブレンドされたアロマオイルがフレグランス感覚でお肌を包み、
その芳醇な香りに癒されます。
ボディケアだけでなく、髪の毛やネイルの乾燥対策としてもご利用いただけます。
芳醇なローズの香り 2700円+税(2970円)
癒しとリラックスのラベンダーの香り 2200円+税(2420円)

 

ボディケアのお肌の悩みや肌質に合わせて、オススメをご提案させていただきます。
お気軽にご相談ください!店頭に香りのテスターもございます~!
ご希望の商品はお取り置きお受けできます(^^♪

皆様のご来店お待ちしています!

 

勝手ながら、3月15日(金)はTSUTAYA高松サンシャイン通りタリーズコーヒーに出店のため、
志度実店舗はお休みします💦
また、3月27日(水)と28日(木)の2日間も臨時休業致します。
ご迷惑おかけしますが宜しくお願いします。

3月17日(日)は休まず営業します~!!
ハナアロマさんを迎えてゆるリラDAYを志度実店舗にて開催します!
【エンジェルカードリーディング】【アロマフローラルローション】どちらもご予約受付中!(#^.^#)
皆様のご予約、ご来店お待ちしています~!
ご不明な点はお気軽にお問い合わせくださいませ!

 

店内では、『春支度オーガニックキャンペーン』やってます~3月9日(土)まで!!
また、何でも値上がりの世の中だから・・・MALULUは・・・
と考えた企画も開催中!!

 

 

こちらのLineでは、毎週、入荷情報やお得情報など配信しております。
商品のお問い合わせ等もお受けできるLineになります。
下記の友達追加をクリックしてください!

友だち追加

さぬき市志度651
MALULU
087-894-2588
営業時間AM10:00-PM6:00
定休日(日)(月)(火)

MALULUのInstagramでは、いち早く入荷品をUPしています~
MALULU(@zakka.malulu) • Instagram写真と動画

 

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする