害虫をカジッて害虫駆除

2007年06月07日 20時14分14秒 | 庭・植物
 去年の春に種を蒔き、越冬したもののあとは枯れるだけと思っていたハバネロ(リンゴォ)ですが、
新しい枝や葉っぱが伸びて以前の1.5倍ぐらいのボリュームになってきました。
逆に葉っぱが密集しすぎて苦しくないのかと思うぐらいです。
 あとリンゴォに住み着いているカマキリ(フロイト先生)ですが、
今日探したらリンゴォにたかっていた害虫をカジッていて害虫駆除の番をしてくれているようでした。
 花芽もポコポコ出てきているのもしかしたら実も生るのではと期待しています。

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (metal-is-forever)
2007-06-08 14:24:25
苦しくはないだろう
返信する
Unknown (metal-is-forever)
2007-06-08 14:26:23
弱肉強食って感じ
返信する
Unknown (malta321)
2007-06-08 14:43:59
おまえは…自分が『悪』だと気付いていない…もっともドス黒い『悪』だ…!
返信する

コメントを投稿